美容・コスメ

AGEST(エイジスト)モンドセレクション受賞エイジングケアのお試しセット

2015年のモンドセレクションで金賞を受賞しているAGEST(エイジスト)の馬プラセンタサプリは沢山のメディアで紹介されているので、エイジングケアに興味のある方は1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

かく言う私も30代後半にさしかかり、年齢肌の悩みはつきません。

外側のケアは頑張っていたのですが、なかなか改善されないのは中身を重要視していなかったから!

AGESTの馬プラセンタサプリは美容成分たっぷりで中からキレイになれます。

お得なセット内容は、高級馬プラセンタ配合エイジングケアサプリ(10日分)と植物幹細胞エキス配合美容液(10日分)のWエイジングケアお試しセット。

さっそく気になるという方は↓↓↓からどうぞ★

高級馬プラセンタ配合エイジングケアサプリ

モンドセレクション金賞受賞、高級馬プラセンタサプリ

このプラセンタサプリは、冒頭でも記載したとおり沢山のメディアで紹介されており、口コミランキングや医療関係者注目のエイジングケア用品として非常に好評のサプリメントなんです。

成分

希少性が高く、豊富な美容成分を濃密にバランスよく含んだプラセンタを使用。

その他にも、デルマタン硫酸と言ってヒアルロン酸やコンドロイチンと一緒に美しい体を保つ重要な役割をもつ成分を配合。また、アムラという果実の成分も含まれており、これはダイエット効果にも期待できる成分なのだそう。

1粒に19種類もの美容成分が含まれているんです!

さらに、体に悪い成分は一切しようしていない「無香料」「無着色」「保存料不使用」が嬉しいですね。

植物幹細胞エキス配合美容液

成分

ハリ・年齢肌のケア・紫外線や乾燥からお肌を守るといった3種の植物由来エキスを配合。

その他に、ナノバクチオールというレチノール(年齢肌の救世主)と同等の働きをする成分が、なんと毛穴の直径200分の1までナノ化して配合されていたり、角質層まで潤いを届ける成分や保湿成分などたっぷり配合されています。

この美容液は2018年モンドセレクション銀賞を受賞しています

おすすめしたいのはこんな人

● ケアしていても常に肌が乾燥している

● 化粧ノリが悪く、くすんでいる

● 朝起きた時に、体にダルさや疲れを感じている

● 毛穴の開きや、小鼻のザラつきが気になる

● シワやたるみが気になる

● お肌にハリが欲しい

お得なセットで気軽にお試し

注文は↓↓↓から

最後に

AGESTの広告で非常に印象的だったのが「一切妥協をゆるしません」という文言。

かなり熱い思いが伝わってきませんか?

たくさんあるエイジングケア商品の中で、何から始めていいかわからない方はこういうところから試してみるといいのではないかと思います。

高級感もあるので母の日など、お花と一緒にちょっとしたプレゼントとしてもいかかでしょうか。

相田翔子さんもおすすめのサプリと美容液

内側からのケアと外側からのケアをして、お肌も体も若々しくなりましょう!

RELATED POST