美容・コスメ

エステティックTBCのオールインワンジェルをアラフォーが使用レビュー!

エステと言えばエステティックTBC。

そのエステティックTBCよりオールインワンジェルが登場ということで特に年齢肌が気になる女性におすすめのこの商品。

30代後半の私自身も乾燥・小ジワ・たるみ・くすみなどなど、年齢肌には悩みっぱなし・・・さらに、子育て中の為に時短できるものは大変助かります。

そこで目に入った「ハリつや美肌へ」「初回50%オフ」「1つで10の役割」の広告を見て試さずにはいられませんでした!

母の日など女性へのプレゼントとしてもいいかなと思うので、気になる方の参考になれば幸いです。

ハリつや美肌になれるオールインワンジェル

復活のエキスの力で肌本来の力の目覚めをサポート

過酷な環境でも枯れずに生命感あふれる植物である復活の木と復活の草と呼ばれる植物のエキスをダブル配合することにより、眠っている 肌本来の力を目覚めさせれるという

肌の活力にアプローチ

ビタミンE内包カプセル・セラミド・プロテオグリカンやその他にも保湿成分や整肌成分をたっぷり配合し、ダメージを受けがちな肌を守ってくれる

みずみずしい輝く肌に整える

TBCオリジナルの複合成分や、サロンでオイルマッサージに使用している植物性スクワランなどの成分を配合した美肌保湿成分により艶めく魅力的な肌へ

1つで10の役割が魅力

①化粧水②美容液③乳液④クリーム⑤パック⑥マッサージクリーム⑦アイクリーム⑧ネッククリーム⑨デコルテクリーム⑩化粧下地

という、10の役割が1つにギュッとつまったオールインワンジェルだからこそ時短になるのに、自宅でエステに行ったかのような感覚で美肌ケアができる!

気になる中身は?

フタを開けると中には小さなスパチュラが入っていました。

中身はクリームとジェルの中間

中身は、クリームとジェルの中間的な印象で、こってりしたクリームの水分が多いような感じ。

ビタミンE内包カプセルという栄養がギュッと詰まったカプセルがたくさん入っており、手のひらで優しくクルクルと混ぜてみると、すぐにカプセルがジェルの中へ溶け込みました。
塗布後はクリームを塗った後のようなベタついた感じがなく、サラッとしています。

アロマのような優しい香り

香りはレモン、オレンジ、ラベンダーなど11種類の香りをブレンドしているそう。

ほのかに香る程度なので、苦手な方も大丈夫だと思います。アロマの香りで顔に塗った瞬間はサロンにいるような気分になれます。

使用感【約1カ月】

洗顔後はこれ1つで済むのでかなりの時短が嬉しいです。肌は、使い続けて日に日にツヤが出てきたかなという印象。一番効果を感じたのがトーンアップ!これも使っていて、徐々に明るくなってきたので、肌本来の力を目覚めさせるということは本当なんだと感じることができました。

パックとしても使用できるので、おすすめはこのパックとしての使用です。
ホットタオルで肌を温めたあとに、塗布して待つこと約10分間。 その後は顔の全体と首元にのばしたらお手入れ完了です。化粧下地の役割も兼ねているため、お出かけ前にひと手間かけてこのパックをした後に化粧をすると化粧持ちが良かったです。

気になった点

良いことだらけの商品ではありますが少し気になったこともあります。

私はいつものケアでは顔がテカテカするぐらい塗らないと、翌朝に感想を感じてしまう超乾燥肌タイプでして、このジェルクリームだけでは潤いがちょっと物足りない感じでした。

しかし!そこはTBC様。きちんとホームページに記載がありました。

家で普段使用しているスキンケア用品と合わせて使用可能ということで、このジェルクリームを塗布後に普段から愛用しているオイルをすこーし塗布すると、翌朝は潤いが継続していました!

気になるお値段

定期初回購入とありますが、いつでも解約OK!さらに・・・

使用後でも30日間は全額返金保証付き!

自信を持っているからこそできる全額返金保証です。

こんな人にオススメしたい !

●30代以上の女性

●年齢肌(たるみ・くすみ・ハリ不足・乾燥など)毎日ケアしているのに解消されない悩みがある

●子育て中のママや、仕事が多忙でゆっくりケアができない

●いつもよりリッチな気分を味わいたい

●エステに通っていて、自宅でも同じようなケアをしたい

●良いものをお得に試してみたい

●女性への贈り物に悩んでいる

最後に

気になった点で私は手持ちのオイルを併用しましたが、使用したのが乾燥している時期だったので夏はこれ1つで丁度いいと思います。

さわやかな柑橘系アロマの香りとサラッとした使用感が夏のジメジメした時期に合っている感じ。

見た目が非常に高級感があるので、母の日やお誕生日などにもいいかなと思います。もちろん半額で購入したことは内緒で・・・

とりあえず試してみたいという方は、ひとまず定期での購入手続きをした方が50%offなので大変お得なのですが、Amazonや楽天市場でも購入できるので、そちらも検討してみてください。

 

RELATED POST