人物

ミスマガジン2019グランプリ豊田ルナ!ワイドナ・すイエんサー!ネットの反応は?

最も歴史のあるミスコン「ミスマガジン2019」。

応募総数3032人のグランプリに輝いたのはワイドナショーやすイエんサーに出演している【豊田ルナ】さん。

5歳から子役として芸能活動をされている彼女の芸歴は17歳にしてすでに10年越え。

そんな豊田ルナさんのプロフィール、グランプリ受賞にあたりネット上の反応などをまとめました。

ミスマガジンと過去のグランプリについて

今年で36年周年になるミスマガジンは、ミスコンの名門であるコンテスト。

体制やシステムの見直しの為、2011年から休止され、昨年7年ぶりに復活。

初期の頃は斉藤由貴さん、細川ふみえさん。

以降は中川翔子さんや北乃きいさん、倉科カナさんなど活躍されている女優さんやモデル・アイドルが多数。

グランプリは今後様々な場面での活躍が期待できます。

↓↓↓2018年グランプリは沢口愛華さん↓↓↓。

 

この投稿をInstagramで見る

 

沢口 愛華さん(@sawaguchi_aika_official)がシェアした投稿 –

ミスマガジン2019グランプリ豊田ルナプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

豊田ルナさん(@runstagram_717)がシェアした投稿

名前:豊田ルナ(トヨダルナ)

通称:るんちゃん

生年月日:2002年7月17日

出身地:埼玉県

趣味:読書、お菓子作り

特技:クラシックバレエ

性格:学級委員を務めるしっかり者の一面と、ちょっと抜けている天然の面を併せ持っている

所属事務所:プラチナムプロダクション(若槻千夏さんや菜々緒さんなどが所属)

芸歴や出演番組について


5歳から子役として数々のドラマに出演。

最近ではダウンタウンの松本さん「ワイドナショー」のワイドナ高校生として登場し、Eテレだいすけおにいさんと、いとうあさこさん司会の「すイエんサー」すイエんサーガールとしても出演されています。

ネットの反応は?

可愛いけど、学年に1人か2人居そうなレベル。

 

スタイル良い!素晴らしい!

 

良く見るとカワイイ。磨けば光るのかな?今後に期待。

豊田さんに対する感想はちらほら、大勢の前で水着になるのははいかがなものかという口コミの方が多く目立ちました。

水着審査って必要?セクハラですよね?

 

子どもに露出させてグランプリ決めるとかそろそろやめてほしい。

 

未成年に公然にこの姿をさせる大人達。モラルを考えてもここが日本のおかしさの一つだと思いますね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

豊田ルナさん(@runstagram_717)がシェアした投稿

ネットの反応はちょっとイマイチではありましたが、可愛いしスタイルも抜群でうらやましい限り。

お誕生日を7月17日に迎えた後のグランプリ受賞ということで、最高のお誕生日プレゼントになりましたね!

目標はカメレオン女優ということなので、このミスマガジン2019のグランプリを受賞したことにより、お仕事の幅が広がりさらなる飛躍が期待できそう。

まだ18歳ということなので、大人になった時が個人的には楽しみです。