人物

キンタロー。妊娠発表で出産はいつ?旦那(夫)は誰?顔写真も調査!

元AKBのあっちゃんこと前田敦子さんのものまねでブレイクしたキンタロー。さんが、2018年の秋頃から妊活をはじめ、2019年7月26日に放送したTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」にて、第1子を妊娠したとの発表がありました!

「ちびキン」と呼んでいますね!

キンタロー。さんは妊活開始から1年弱での妊娠ということで、本当に良かったですね!

そこで、気になるのはキンタロー。さんの出産予定日はいつ?ということ。

ここではキンタロー。妊娠発表で出産はいつ?旦那(夫)は誰?顔写真も調査!と題して、キンタロー。さんの出産日や旦那(夫)について調べてみました。

さっそく本題へ行ってみましょう!

キンタロー。妊娠発表で出産はいつ?

さて、妊娠を発表で出産はいつ?に関してですが、2019年7月26日放送の金スマにて、第1子妊娠を発表されました。

現時点では出産は「令和2年」(2020年1月以降)ということしか分からないのですが、安定期は一般的に妊娠5ヵ月(妊娠16週)頃とされています。

ご本人のブログ内にて

仕事の事情もありまして、一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい少し不安はまだあるのですが。。」

と語ってらっしゃるので、安定期に入る前に発表したと思われます。

追記

2019年5月20日に病院で妊娠確認されたそうなので、発表されたときは安定期前。

妊娠から出産は、一般的にはトツキトオカ(十月十日)と言われていますので、以上のことから、出産は令和2年の1月中旬から2月初旬頃いう予想です。

ちなみに、令和2年1月2日のキンタロー。さんのお写真が以下になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿

かなりお腹が大きいですね!

旦那さんのブログにも「そろそろかな?」という文言があったので、出産は近そうです!

★追記

2020年1月28日(火)無事に女の子を出産されました!本当におめでとうございます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿

キンタロー。旦那はだれ?どんな人?顔写真も

妊娠を発表されましたが、そこで旦那さんて誰だっけ?とふと思い簡単にまとめました。

2015年12月に結婚したキンタロー。さん。翌16年10月にオーストラリア・ケアンズで挙式し、その翌17年11月に都内で挙式されました。

お相手の方はテレビ制作会社勤務の一般男性とされていますが、あるテレビ番組にキンタロー。さんとご一緒に出演されていました。

イケメンと噂の旦那さんの写真は以下に。

お名前は小杉隆史さん。

年齢はキンタロー。さんの3つ年上の40歳(2019年7月)で、出身は佐賀県という九州男児。

結婚してからすぐに妊活に入りたかったそうなのですが、キンタロー。さんのお仕事の関係で延期していたそう。

結婚は2015年なので、3年待ってから妊活を始めたと思われます。

ancoro
ancoro
理解ある旦那さん、素敵です!

2019年10月に「キンタロー。の旦那です」というアメブロを開設し、キンタロー。さんの様子などを日々綴っています。

キンタロー。のプロフィールと経歴

プロフィール

名前:キンタロー。

本名:田中 志保(たなか しほ)

生年月日:1981年10月24日

出身地:愛知県岡崎市

血液型:B型

身長:152.5cm

高校:岡崎学園高等学校

大学:関西外国語大学短期大学部 卒業

所属事務所:松竹芸能株式会社

大学生時代から競技ダンス部で活動し、同学年の男子と組んで出場した社交ダンスの全国大会で第4位に入賞。

大学在学中に吉本興業の新喜劇「金の卵」オーディションに合格するも、辞退してダンスの活動に専念。

その後は愛知県内にあるダンススタジオで社交ダンスの講師を務める。ロンドン世界大会日本代表に選ばれる等の実績を残したが、首ヘルニアの為ダンスを断念。

以降は不動産会社の事務員を務めるが、29歳のときの友人の結婚式の余興がきっかけとなり、再度お笑いの世界へ進む決心を固めた。

経歴

2011年4月、松竹芸能タレントスクールに20期生としに入る。

2012年11月11日にファイナルステージが行われた、東京・新宿のものまねショーパブ「そっくり館キサラ」主催の「ものまね王に俺はなる!」にて初代グランプリ受賞。

デビューした当時はオアシズの光浦靖子のものまねを中心にやっていたが、上京前にアルバイト先の喫茶店で、客から似ていることを指摘されて前田敦子のものまねも始めた。

初めて前田敦子のものまねをテレビで披露したのは『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)でゲストのTKOによる「今後売れるかもしれない松竹芸人を決めてほしい」という持ち込み企画コーナーにて。

審査員の関ジャニ∞に「今後売れる芸人」で選ばれた。

2012年12月に『有吉反省会』に出演。その後『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」で初出場優勝するもAKB48ファンの怒りをかいブログが炎上。

しかし、このことがきっかけとなり2013年に大ブレイクした。

2015年12月14日に結婚。

2016年10月5日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)の「金スマ社交ダンス」企画で、2017年秋に開催予定の世界選手権日本代表の座を射止め、日本人最高位となる7位に入賞。

その後は、2019年1月、世界選手権に出場し準決勝まで駒を進め、8位に入賞し世界ランクも9位にUPしたが、妊活に専念するため、社交ダンスを引退した。

2019年7月に第1子となる「ちびキン」の妊娠を発表。

まとめ

キンタロー。妊娠発表で出産はいつ?旦那(夫)は誰?顔写真も調査!という内容で調べてみました。

ちびキン、フライングゲット!という喜びの言葉が印象的ですね!

出産予定は令和2年1月中旬から2月初旬という予想です。お体を大事にして、無事に出産を迎えられるよう祈っています!

キンタロー。さんは某イベントで「あっちゃんの子どもと自身の子どもと遊ばせたい」と語っていたそうですが、これまでに前田敦子さんとの共演はないそうなので、無事に出産した後はぜひ実現してほしいなと思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★