人物

きいた(モデル)のプロフィール!本名や年齢と身長は?彼女はいる?

人気急上昇中のイケメンモデル「きいた」さんをご存知でしょうか?

彼はAbemaTV「太陽とオオカミくんには騙されない シーズン4」に出演し、その後ジワジワと人気が出てきており、2019年人気急上昇中!の「Popteen」men’sモデル兼俳優です。

それにしても「きいた」ってとても個性的で覚えやすい名前ですね!

これは本名なのか?気になったので調べてみました!

ここではきいた(モデル)のプロフィール!本名や年齢と身長は?彼女はいる?と題して、プロフィールや彼女はいる?まで調べてみました。

さっそく見ていきましょう~

きいた(モデル)のプロフィール

イケメンですねー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きいたさん(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

本名・生年月日・身長・体重

名前:きいた

本名:駒木根 葵汰(こまぎね きいた)

出身地:茨城県

生年月日:2000年1月30日

身長:178cm

体重:57kg

血液型:O型

好きな食べ物:お肉

嫌いな食べ物:大根・きのこ・いくら・なす(その他けっこうある)

所属事務所:ホリプロ(石原さとみさん、綾瀬はるかさん等所属)

モデルさんだけあって、やはり高身長ですね!

そして芸名である「きいた」は本名でした。ちなみに、苗字もめずらしいので調べてみると現茨城県である常陸国鹿島郡駒木根村(こまぎねむら)が起源(ルーツ)なんだそうです。

「きいた」さんの出身地はまさに茨城県ですので、もしかしたらご実家は「本家」なのかもしれませんね!

中学校・高校

 

この投稿をInstagramで見る

 

きいたさん(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

中学校:ひたちなか市立佐野中学校

高校:茨城県立水戸農業高等学校

茨城県水戸農業高等学校の偏差値は41、茨城県内公立160件中、89位の高校です。

校則はゆるく、イベントが多い学校なんだそう。

家族構成

ご両親とお姉さん・妹さんの5人家族と犬。

尊敬する人は「お父さん」とのこと。

ちなみに、妹の心㮈(ここな)さんも女優さんということをつい最近、ご自身のブログでカミングアウトされました。


TikTokも一緒にやっていたりと、仲がとても良いことがわかります。

趣味・特技

趣味:荒野行動(バトルロワイアルゲーム)、ファッション

特技:空手

極真空手茨城県常総支部にて、12年間続けていたそうで茶帯か黒帯との噂。

どちらにしても強い。

このペットボトルチャレンジ、足が長いので回し蹴りが本当にカッコイイ!

好きな女性のタイプ

好きな女性のタイプは、優しくてあまり小さいことで怒らない人。周りがよく見える人

要するに、空気がよめる癒し系大人女子ってことでしょうか?

憧れの人

竹内涼真(たけうちりょうま)さん。


なんとなく雰囲気など竹内涼真さんに似ているようなきがしますね!憧れの存在というのが伝わってきます。

きいた(モデル)の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

きいたさん(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

高校時代からモデル活動をしていた「きいた」さん。

Instagramが流行し、写真をアップしていたら同世代の女子の間で話題になりフォロー数が一気に1万越えに!

いくつかスカウトされていた中で、Instagramよりホリプロから問い合わせがあり、芸能界デビューとなります。

雑誌「Popteen」などでモデルとして活動。

そして、知名度をさらにグンとアップさせたのが、恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』(2018年/AbemaSPECIALチャンネル)に出演すると、あのイケメンは誰?と話題に。

番組内で鈴木美羽(みうぴよ)と見事カップル成立となりました。

CMにも多数出演されており、三菱UFJ最近では、パピコWEBドラマ「#パピるドラマ」(8月5日公開)に出演し、まさに人気急上昇中!

きいた(モデル)に彼女はいる?噂の「みうぴよ」とは?

経歴の部分でご紹介した、『太陽とオオカミくんには騙されない』という恋愛リアリティーショーでは、鈴木美羽(みうぴよ)と見事カップル成立となりました。

カップルというとお付き合いされているのかな?と思いますが、これはお仕事上の関係だそうで、今は良き友なんだとか。

実際の彼女については有力な情報はありませんでした。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

きいたさん(@_kiita_0130_)がシェアした投稿

調べてみると、外見中身ともにイケメン!な印象をうけた「きいた」さん。

ご自身で編集も手掛けているというYouTube「きいたチャンネル」では「きいた」さんの素の表情が見れるので、ちょっと天然?なのかナチュラル感がたまらなくキュんとする動画の数々を一度ご覧あれ。

以上、今後が期待大!の「きいた」さんをご紹介しました。!