人物

荒牧慶彦(2.5次元俳優)の学歴や経歴は?カツオがイケメン!

2.5次元俳優として現在、話題沸騰中!のイケメン「荒牧慶彦」さん。

2.5次元俳優とは、2次元の世界であるアニメキャラクターを舞台などで3次元の生身の人間が再現して演じている俳優のこと

舞台「サザエさん」に磯野カツオ役として出演することで話題に。

設定は10年後!荒牧慶彦」さんは、21歳になったカツオくんの役なんだとか。

カツオくんって将来はこんなにイケメンになるの?笑

と、ちょっとアニメのカツオくんからは想像できない変身っぷり。


9月2日にネプリーグに初登場ということで、これからブレイク間違いなし!のイケメン俳優「荒牧慶彦」さんについて調べてみました!

プロフィール


名前:荒牧 慶彦 (あらまき よしひこ)

ニックネーム:まっきー、あらまっきー

生年月日:1990年2月5日(29歳)2019年8月時

血液型:AB型

出身:東京都

身長:176cm

体重:60kg

趣味:ゲーム・アニメ鑑賞・寝る・ドライブ

特技:剣舞・棒術・テニス・口笛

事務所には所属しておらず、フリーランスで活動されています。ただしマネージャーあり。

中学・高校・大学は?

中学校や高校については確実な情報が見当たりませんでしたが、大学はなんと法政大学ではないかと言われています!

プライベートな情報は少ないようで残念です。

経歴


2012年に「テニスの王子様」2nd seasonで俳優デビュー。

舞台「刀剣乱舞」やミュージカル「薄桜鬼」に出演し、2.5次元俳優として超話題に。

好きな2.5次元俳優では、なんと2位に選ばれています!(Oricon newsより)

俳優以外にもWebCMや映画・ドラマ・アニメ・ゲーム声優として引っ張りだこ!

まとめ


「荒牧慶彦」さんをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

カツオくん、本当にイケメン。笑

お化粧しているとはいえ、整った綺麗な顔立ちと、そして声が通っていてとてもいい声だなと思いました。

ゴールデンタイムの全国放送ネプリーグに出演したことによって、またたくさんの方の印象に残ることと思います!

今後はさらに活躍されること間違いなし!ますます目が離せません!