人物

草野大成(俳優)プロフィールと経歴!身長・体重・高校・大学・まとめ!

(嵐)櫻井・有吉THE夜会に新田真剣佑さんの親友として初登場した「草野大成」さん。

注目度はグググッとアップしたはずですね!

そこで、草野大成さんのプロフィールと経歴を詳しく調べてみました!

YouTubeチャンネルもお持ちだったので合わせてご紹介します!

草野大成プロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taisei Kusano 草野大成さん(@taiprogram)がシェアした投稿

プロフィール(名前・生年月日・身長・体重・趣味・特技)

名前:草野 大成 (くさの たいせい)

あだ名:たいちゃろ

YouTube名:たこやき

生年月日:1994年5月16日

星座:おうし座

出身地:神奈川県

趣味:映画鑑賞・アウトドアスポーツ

特技:筋トレ・絵を描くこと

所属事務所:エーライツ

※所属事務所を調べてみましたが、現在はエーライツは退社しており、別の事務所もしくは事務所に所属せずフリーで活動している可能性が高いです!

身長・体重に関しては調べてみたところ確実な情報がありませんでしたが、私観では175cmぐらいでしょうか。

高校・大学

調べてみたところ高校や大学に関しての情報が見つかりませんでした。知名度が上がったばかりなので、これから情報がたくさん出てくる可能性がありますね!

経歴

ドラマ出演

「ウルトラマンX」(2015年)

TBS「仰げば尊し」(2016年)野瀬大成役でレギュラー出演。

日本テレビ「お前はまだグンマをしらない」(2017年)生徒役

TBS「LEADERSⅡ」(2017年)


日本テレビ「マジムリ学園」(2018年)田村光太郎役

CM出演

「花王洗濯洗剤 アタック抗菌EXスーパークリアジェル 五郎丸先輩」

「Mandom『GATSBY ボディーペーパー使ってる篇』」

柔道着を着ている4人の一番右側が草野大成さんですね!

ビタミン炭酸飲料マッチ「席替え」編

広瀬すずさんと共演されていたとは!このCM見覚えがあります。

映画

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年)

舞台

七日目にボクはキミと(2018年)

MV

WANIMA 3rdSg「Gotta Go!!」の3曲目「これだけは」(2017年)

先頭を走っている野球部員ですね!

YouTuber 「TaKoYakiけんや。」としても活動

役者を目指す『たこやき』と 日本一のボディビルダーを目指す『しらけん 』 で面白おかしく動画投稿していきます‼️

YouTubeチャンネル概要より

役者を目指す「たこやき」が草野大成さんですね!

2019年3月31日にYouTubeに登録されています。

最新動画↓↓↓

草野大成さんと日本一のボディビルダーを目指す「しらけん」さんのやりとりが面白いので、ついつい見てしまします!(笑)

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taisei Kusano 草野大成さん(@taiprogram)がシェアした投稿

新田真剣佑さんとはドラマ「仰げば尊し」がきっかけとなり仲良くなったんだそう。

櫻井・有吉THE夜会で親友として登場し、一気に注目度がアップした草野大成さんですが、新田真剣佑さんのファンの間ではすでに有名だったそうな。

ところで、現在の事務所が不明だったのが気になるところ。

今はInstagramやTwitterを通じて個人で活動できるので、特に事務所に所属しなくても活躍する場はいくらでもありますからね!

個性的なキャラクターが印象的だった草野大成さんの、今後の活躍に期待大です!