2019年8月22日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」に登場する、元WMC(ムエタイ)日本ヘビー級王者でK-1ファイターの植村真弥(うえむら しんや)さん。
チャンピオンまで上り詰めた植村真弥さんは「超珍星」と呼ばれているのですが、その理由はなぜか?
気になりますよね!
個人的には、格闘家というとムキムキのバキバキボディーというイメージなのですが、植村真弥さんはちょっと違い、ポチャポチャのゆるゆるボディーというところが気になりました(笑)
それはさておき、K-1ファイターの植村真弥さんの「超珍星」と呼ばれる理由と練習法がヤバイ!について調べてみたのでご覧ください。
植村真弥の練習法がヤバイ!超珍星と呼ばれる理由も
植村真弥の練習法がヤバイ!
アウト×デラックスでも、超アウトな練習法ということで取り上げられていましたが、調べてみると、本当にアウト!超ヤバイです。
番組で取り上げられる前から話題になっている動画がコチラ↓↓↓
何やっるの💦😅😂🤣😝
訓練?イジメ?
#植村真弥#ゆるキャラ#打倒タロー#良い子は真似しちゃダメ🙅♀️#ウィラサクレックムエタイジム pic.twitter.com/IvoMlLQasb— misa (@MisaKokubo) April 18, 2019
ハハハハハ・・・ハンマーでお腹叩いてる!!!!
見ててちょっと辛いですが、超アウトな練習法とはこういうことですね。
しかし、この練習法が植村真弥さんの強さの秘訣です!
このトレーニング方法は、膝蹴りを得意とする選手用に考えられたトレーニング法なんだとか。
ちなみに、タイではハンマートレーニングは取り入れてないそうです(笑)
実際の試合中の動画がコチラ↓↓↓
植村真弥 vs 俊雄 3Rへ @AbemaTV で視聴中 https://t.co/JdZFZh11ij pic.twitter.com/A2hM4IvW01
— K-1【公式アカウント】 (@k1wgp_pr) November 21, 2018
超珍星と呼ばれる理由
「超珍星」と呼ばれる理由は、上記のヤバイ練習法が由来ということが判明しました。
「珍」という文字には「めずらしい」という意味合いがありますから、このヤバイ練習法とゆるゆるボディーが珍しく、「超珍星」という呼び名がついたのだと推測します。
また別の練習法の動画があったのでコチラ↓↓↓
この投稿をInstagramで見る
ちょっと、、、、ガチの練習ですかね?(笑)
植村真弥(うえむらしんや)のプロフィール
この投稿をInstagramで見る
名前:植村 真弥(ウエムラ シンヤ/uemura shinya)
生年月日:1988年7月27日
身長:168cm
体重:140kg→90kg
出身:千葉県南房総市千倉町
入場曲:BIGBANG / BANG BANG BANG
植村真弥さんは小学校から約10年ほど野球をやっていて、なんと甲子園を目指していたんだそう。
アウト×デラックスでも、野球をやっていた頃の話題が出てきますね!
高校野球時代の写真がコチラ↓↓↓
この投稿をInstagramで見る
そして、若かりし頃の細い植村真弥さんがコチラ↓↓↓
この投稿をInstagramで見る
1年で40kg増量してしまったんだとか。
ついてしまったものを落とすのはなかなか大変ですよね。
植村真弥の彼女がカワイイと話題!
abemaTVで彼女がカワイイと話題になりました!
その彼女との写真がInstagramにアップされていたので載せておきます。
この投稿をInstagramで見る
彼女の見た目が若い印象なので、年下の彼女でしょうか。
カワイイですね!
植村真弥さんは31歳でまぁまぁ良い歳なので、そろそろ結婚も視野に入れていたりするのでしょうか。
まとめ
以上、K-1ファイターの植村真弥さんの「超珍星」と呼ばれる理由と練習法がヤバイ!
でしたが、いかかがでしたでしょうか?
若いころはヤンチャだったそうですが、今はなんだかゆるキャラのような雰囲気で、とても愛嬌のある方だなと勝手ながら思いました。
今後も、重みのあるパンチと、ハンマーで鍛えられたボディーで頂点へ上り詰めてほしいと思います!!