人物

前川優希(TFG)のプロフィール!年齢・身長・体重と筋肉がヤバイ?

人気急上昇中!の、TFG(ティーエフジー)のメンバーの1人である「前川優希(前川勇希)」さん。

TFGは人間の五感すべてを刺激する、業界初の「感覚」をコンセプトとしたグループです。

前川勇希さんは、2.5次元俳優としてはもちろんのこと、NHK大河ドラマ「西郷どん」「痛快TVスカッとジャパン」などにも出演する人気の俳優さんなんです!

今回は前川勇希さんにスポットをあてて、年齢・身長・体重と筋肉がヤバイ?について詳しく調べてみました。

前川優希のプロフィール

プロフィール(年齢・身長・出身・趣味・特技)

名前:前川 優希(まえかわ ゆうき/Maekawa Yuuki)

生年月日:1997年12月17日

年齢:21歳 ※2019年8月時

出身:東京都

血液型:A型

身長:179cm

趣味:読書・さんぽ・カメラ・サイクリング

特技:殺陣・ダンス

好きな食べ物:漬物(シバ漬け)

出身高校:クラーク記念国際高等学校パフォーマンスコース卒業

中学校:不明(演劇部所属)

前川優希さんオススメの本ベスト3

  1. 「GO」 金城一紀
  2. 「重力ピエロ」 伊坂幸太郎
  3. 「妖怪アパートの幽雅な日常」 香月日輪

前川優希(TFG)の担当カラー・イメージ・フレグランス

TFGのコンセプトである、五感を刺激するということで、各メンバーそれぞれ担当カラー・イメージ・アロマによるフレグランスを持っています。

担当カラー

Blue(青色)

イメージ

真面目・クール

フレグランス

ハーバルノート

アロマオイルブレンド詳細:パチュリ・ローズマリー・ペパーミント

パチュリってあまり聞きなれないのですが、香りを例えるなら「墨汁」だそうです。

パチョリ オーガニック 5g [パチュリ/パチュリー]【フロリハナ】 【精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル/アロマテラピー】【201907aroma】

TFGの公式ホームページにて、「ハーバルノート(写真付き)」の購入ができます!その前に、自身でアロマブレンドを楽しんでみてはいかがでしたでしょうか?

前川優希(TFG)の経歴

芸能界を目指したきっかけは、小学校6年生の時の学芸会で先生に褒めてもらってやりがいを感じたからだそうです。

中学校では演劇部に入り、高校はクラーク記念国際高等学校パフォーマンスコースで演技についてさらに勉強。

ちなみに、クラーク記念国際高等学校の卒業生のなかに、元HKT48の指原莉乃さんや、市川隼人さん、そして北川景子さんがいらっしゃいます。

高校を卒業後、2016年から舞台を中心に活躍し、2017年にコカ・コーラのCMやP&GレノアハピネスのCMに出演。

そして2018年にはNHKEテレ「Rの法則6期生」や「痛快TVスカッとジャパン」、NHK大河ドラマ「西郷どん」などに出演するなど、順調な経歴の上がり具合。

前川優希(TFG)の筋肉がヤバイ?

前川優希さんで調べると、「筋肉」という言葉も一緒に出てくるのですが、なぜでしょう?

前川優希さんの筋肉について噂されているのは、どうやらダンスが魅力的だからのようです。

見た感じ、筋肉がヤバイ?のは赤澤遼太郎さんの方でした。

赤澤遼太郎(TFG)のプロフィール!年齢・身長と家族構成も!

まとめ

最後に、TFGとして15問15答の動画をご覧ください。

笑顔が本当に素敵!!

読書が趣味ということで、知的なオーラをお持ちですね。

NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演したことで一気に知名度がアップしたに違いありません。

これから、ますますご活躍されることを期待しています!!