人物

酒井唯菜のプロフィール!身長・体重と中学や高校はどこ?

8月26日、10代のミスコンテスト「2020ミス・ティーン・ジャパン」の決勝大会が東京都内で開催されました!

9代目グランプリは、愛媛県出身の高校2年、酒井唯菜(さかい ゆいな)さん。

8月27日放送のめざましテレビでは「めざましじゃんけん」に出演が決定しています!

現在高校2年生ということで、酒井唯奈さんの中学校や高校の情報、気になりますよね?

調べてみたので、あわせて身長や体重と経歴もご覧ください。

酒井唯奈のプロフィールと経歴

プロフィール

名前:酒井 唯菜(さかい ゆいな/Sakai Yuina)

生年月日:2003年1月25日(16歳)

出身地:愛媛県

身長:154cm

体重:35kg

スリーサイズ:B73,W57,H78

靴のサイズ:22.5cm

経歴と中学や高校は?

憧れの女優は「篠原涼子」さんという酒井唯奈さん。

彼女は、地元・愛媛県や東京に遊びに来た際に7~8回スカウトを受けたことがあるそうです。

残念ながら中学や高校の情報はでてきませんでしたが酒井唯菜さんは現在高校2年生で、韓国語が堪能。

韓国語は独学で韓国ドラマをみて覚えたとのこと、凄いですね!!

TwitterやInstagramも見当たらなかったので、これから開設するのでしょうか?

Instagramをやっていないとは、今時の高校生にしてはめずらしいです。もしかしたら、今回のオーディションを受けるにあたり、削除した可能性もありますね!

今後の目標については、身長が低く小柄な体型ということもあり、「世界で幅広く活躍できるミニモデル、女優になること。愛されるモデルになりたい」という壮大な目標を掲げていました。

ちなみに、めざましじゃんけんの時間がTwitterに載っていたので参考まで。

これが初仕事でしょうか?

酒井唯菜さんは、ディズニーが好きで、賞金は家族とディズニーランドに行く為に使うということでしたので、同じくディズニー好きな三宅アナウンサーは、めざましテレビでデレデレなのでは?(笑)

まとめ

酒井唯菜のプロフィール!身長・体重と中学や高校はどこ?でしたが、まだ情報が少なかったですね。

今回ミス・ティーン・ジャパンに輝いたことでグググッと注目が集まりましたので、今後はかなりの情報が出てくるのではないでしょうか?

とっても華奢で可愛い酒井唯菜さん、今後の活躍に期待しています!!