人物

氷川きよし❘神宮球場始球式のスニーカー!ブランドと値段は?

明治神宮野球場(東京・新宿区)の始球式に演歌歌手「氷川きよし(ひかわきよし)」さんが同球場で4度目となる始球式に登場しました!

2019年8月8日、この日の試合は「東京ヤクルトスワローズ×阪神タイガース」戦で、氷川きよしさんの衣装は、背番号20の東京ヤクルトスワローズのユニフォーム。

話題となっているのは、投球ではなく美脚が披露された「ホットパンツ」ですね!

装いから髪型まで女性らしさが漂う雰囲気で、さらに話題はもあがっているところですが、今回、私はこの始球式で氷川きよしさんが履いていたスニーカーが本当に可愛くて気になっていました!

そして、たまらず調べてみました!

氷川きよし❘神宮球場始球式のスニーカー!ブランドと値段は?ということで、参考になれば幸いです。

氷川きよし神宮球場始球式のスニーカー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atlantic STARS JAPAN Officialさん(@atlanticstars_japan)がシェアした投稿

↑↑↑こちらが今回2019年8月8日(4度目)の始球式の衣装です。

わ~ステキな生脚!!

と、そこではなくて星が付いた赤いスニーカー」がカワイイ

フォームがキレイなのでスニーカーも引き立ちますね!

氷川きよし神宮球場始球式のスニーカーブランドと値段

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atlantic STARS JAPAN Officialさん(@atlanticstars_japan)がシェアした投稿


Atlantic STARS VEGA アトランティックスターズ ベガ スニーカー レディース レッド FUR-19A

スニーカーのブランドは「アトランティックスターズ

ブランド名はAtlantic STARS(アトランティックスターズ)」Made in Italy

1980年代のランニングシューズを復刻し、メイドイン「イタリア」にこだわりひとつひとつオールハンドで作り出されています。

イタリアならではの色彩と独特のカラーバリエーションが特徴で、多くの芸能人や数々の雑誌に取り上げられている大人気のスニーカーなんです!

雑誌は30代~40代向けの男性ファッション誌、Safari(サファリ)やMADURO(マデュロ)などで多く取り上げられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Atlantic STARS JAPAN Officialさん(@atlanticstars_japan)がシェアした投稿

アトランティックスターズ」の値段は?

Atlantic STARS VEGA アトランティックスターズ ベガ スニーカー レディース レッド FUR-19A

こちらが氷川きよしさんが履かれていたスニーカーと同じデザインのスニーカーです。

「アトランティックスターズ VEGA ベガ FUR-19A」

公式ホームページによるお値段は、33,480円(税込) 

別タイプでは40,000円弱のスニーカーもあるので、けっこうお高い!(笑)

安く買う方法

私は一般ピーポーなのでスニーカーに3万はちょっと怖気づいてしまいますので、少しでも安く手に入る方法がないか調べてみました。

楽天市場

Atlantic STARS VEGA アトランティックスターズ ベガ スニーカー レディース レッド FUR-19A

楽天市場の上記ストアでは25,000円(税込)

かなり価格が下がっていますね!

Amazon(アマゾン)

Amazon(アマゾン)では25,000円(税込) 

楽天市場と同じですね!

フリマアプリから購入する

ラクマ

楽天市場が提供するフリマアプリ「ラクマ」。

招待コード「MNrCT」を入力するとポイントがもらえてお得に購入することが可能です!

ラクマでアトランティックスターズを調べてみると、10,000円~25,000円程で出品されていました!

新品ではないですが、気にならない方はフリマアプリからの購入がオススメです♪

メルカリ

みなさんご存知「メルカリ」。

ご登録がまだの方は↑↑からどうぞ♪

メルカリではラクマと同じく、アトランティックスターズの値段設定は10,000~25,000円でした。

まとめ

氷川きよしさんは、始球式の登板自体はこれで6度目となるそうですが、実は以前からこのアトランティックスターズのスニーカーを履いて始球式に出られていました

2000年8月神宮球場の始球式にはグレー色のスニーカーを履かれていたので、アトランティックスターズがお好きなんでしょうか?

ご興味のある方は一度ショップを覗いてみてくださいね!カラーバリエーションも豊富なのであなた好みの1足が見つかるかもしれませんよ♪

キッズサイズもあるので親子でお揃いにしても可愛いと思います!

以上、ずん、ずんずん、ずんどこ「き・よ・し!!」

氷川きよし❘神宮球場始球式のスニーカー!ブランドと値段は?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

RELATED POST