人物

滝川クリステルのウエディングドレスのブランドは?教会の場所や費用も

結婚と妊娠を同時に発表し、世間に大きな話題を呼んだ「滝川クリステル」さん。

お相手はもうご存知ですよね!

自由民主党所属の衆議院議員の「小泉進次郎」さんです。

滝川クリステルさんと小泉進次郎は、先日結婚式を終えていたそうで、インスタグラムに写真がされ、話題になっていました。

結婚&妊娠発表の会見で更に話題となった滝川クリステルさんの紅白の衣装にちなんでこちらではウエディングドレスはどこのブランドで教会はどこ?までを調べてみました!

滝川クリステルの結婚式の教会の場所や費用は?

挙式の場所は?

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんは、2019年8月22日に挙式をされたそうで、挙式の場所は

「軽井沢高原教会」

ということが判明しました。

Twitterでも話題となり、「軽井沢高原教会」では挙式の予約が混み合ってきているのだとか・・・

さすがの影響力!!

軽井沢高原教会

軽井沢高原教会公式ホームページはこちら

挙式の費用は?

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの挙式に関する細かい情報はまだ出てきていませんが、「軽井沢高原教会」の式場比較サイトによると、以下のとおり。

最終平均費用 1,731,076円
平均出席者 21人
平均出席者単価 82,432円

情報元:みんなのウエディング

報道によると、参列したのは両家の親族合わせて30名ほどということなので、だいたい上記のような金額になるのでしょうか。

滝川クリステルのウエディングドレスのブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿

個人的に一番気になるところはここなのですが・・・・・、残念ながら滝川クリステルさんのウエディングドレスに関する情報は出てきていません。

写真で見ると、ウエディングドレスには小さいドット柄が見えます。

わりとシンプルなデザインのような気がしますが、全身のお写真がないので形も特定できず。

これまでの大物芸能人カップルが着用したウエディングドレスでは、YUMI KATSURA(桂由美)が有名ですが、調べてみるとホームページのコレクションの中では確認できず。

滝川クリステルさんのウエディングドレスのブランドに関しては残念結果になりましたが、こちらは分かり次第追記していきます!

まとめ

結婚&妊娠の発表からそれほど日が経たずに挙式でした。滝川クリステルさんのウエディングドレス姿はやっぱりお綺麗ですね!

美人はシンプルなドレスで十分です!

不穏なニュースよりも、こういったおめでたいニュースがたくさん出てくると嬉しいですね。

美男美女カップルということで、これから生まれてくる赤ちゃんも楽しみですが、まずはお身体に気を付けてほしいと思います。

以上、滝川クリステルのウエディングドレスのブランドは?教会の場所や費用もでした。