人物

坂垣怜次(TFG)の年齢は?出身地や高校・大学と経歴もチェック!

人気急上昇中!のTFGのメンバーの「坂垣怜次(さかがき れいじ)」さん。

TFGのプロフィールについては↓こちら↓

今回は知的なオーラが満載の「坂垣怜次」さんにスポットを当てて、年齢や出身地・高校・大学と経歴を調べてみました!

坂垣怜次(TFG)のプロフィール!年齢・出身地・高校・大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂垣怜次さん(@reizisakagaki)がシェアした投稿

名前:坂垣 怜次(さかがき れいじ/Sakagaki Reiji)

生年月日:1995年5月16日

年齢:24歳 (※2019年9月時)

出身:埼玉県

身長:180cm

資格:普通救命士、毛筆準八段、マナー初級検定

趣味・特技:ダンス・ピアノ・バスケットボール・殺陣・書道・お笑い・ゲーム(サバゲー)

高校:クラーク記念国際高等学校

大学:東洋大学経済学部経済学科

所属事務所:スペースクラフト

坂垣怜次(TFG)の担当カラー・イメージ・フレグランス

TFGのコンセプトである、五感を刺激するということで、各メンバーそれぞれ担当カラー・イメージ・アロマによるフレグランスを持っています。

担当カラー

オレンジ(Orange)

イメージ

知的・ユーモア

フレグランス

オリエンタルノート

アロマオイルブレンド詳細:イランイラン・サンダルウッド・オレンジ

CHANEL No5オー プルミエールの香水が、イランイランそのものとも言われている代表的な香水なのだそうですよ!

TFGの公式ホームページにて、本物の「オリエンタルノート(写真付き)」の購入ができますのでそちらもおすすめです。

TFG公式ホームページ

坂垣怜次(TFG)の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂垣怜次さん(@reizisakagaki)がシェアした投稿

小学校6年の頃にドラマを見ていた際に、役者がキラキラしているという印象が強く芸能界に興味を持ち始めたそう。

芝居やパフォーマンスを学べる高校に入学し、大学を卒業後に現在の所属事務所へ。

2015年から舞台に出演し、2.5次元俳優として着々と出演作が増えていきます。

2016年にはミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズンの「天根ヒカル」役として出演され大注目!

その他、アイ★チュウ赤羽根双海役、機動戦士ガンダム00ヨハン・トリニティ役として出演。

2019年にTFGのメンバーの一人として活躍しなが舞台出演と精力的に活動中!

まとめ

最後に、TFGとして15問15答の動画をご覧ください。

ちょっと高貴な雰囲気がする坂垣怜次さんですが、仲間たちと撮っている動画ではかなり面白いキャラクターです。

頭が良くて、ダンスが得意なので運動神経もよく、面白くてピアノやギターも得意という

完璧すぎて、苦手なものとかあるのかな?笑

声と笑顔が素敵な坂垣怜次さん、これからもますますご活躍されることを期待しています!!