人物

くつざわ(バズる女子大生)の出身地や家族構成と大学は?ものまね動画も

突如、Yahoo!ニュースに現れた「くつざわさん」

ものまねグランプリ2019秋にも初登場します!

大学生の間では知名度がなんと100%という、超有名大学生。

いったい彼女は誰?と思い調べてみると、「想像モノマネ」動画がバズって3日間でフォロワーが5万人になったというスゴイ人

それも、しっかりとSNSマーケティングを行っているという!

アラフォーの私と同じ世代の方はご存じないのでは?

今回は「くつざわさん」について、出身地や家族構成と大学はどこ?を調べてみました!あわせてバズった動画も参考になれば幸いです。

くつざわ(バズる女子大生)の出身地や家族構成と大学は?

プロフィール

名前:くつざわ (Kutsuzawa)

生年月日:1999年6月11日

年齢:20歳(2019年9月時点)

出身地:千葉県

大学:聖心女子大学文学部

家族構成:母(55歳)・兄(27歳)・くつざわさんの3人家族

家族構成と大学について

お父様はくつざわさんが2歳の頃に癌で亡くなったそうです。

お母様は韓国人で、日本で飲食店(焼肉店)を経営されています。

家政婦や親族の手を借りながら、女で1つでお兄さんと、くつざわさんを育ててくれたのだそう。

ご家族仲が良さそうです!!

大学に関しては、年内で聖心女子大学文学部を辞めて、他の大学を受験するのだとか。

大学生でいることはオイシイらしく、その立場を最大限に利用するべきということです。

就職はせず、現在すでに動画のクリエイター・プランナーや、企業アカウントの運用アドバイザーと導線設計などで活躍中。

最終的に自分が雇用する側になりたいとのこと。

くつざわ(バズる女子大生)のバズった動画

くつざわさんが、一番最初にバズった動画は「言葉は特にはっさず、下唇を噛んでクネクネしているだけなのに鼻息で持ち帰りOKオーラを出すことに慣れてしまった1年女子大生の秋」という【4:08】からの動画になります。

まとめ

年齢や家族構成と大学はどこ?あわせてバズった動画もでしたが、いかがでしたでしょうか?

くつざわさんは、常にPDCAを繰り返し、計算しながらTwitter投稿をされているところがめちゃくちゃすごい。

そりゃバズるわけです。

アラフォーの私、つい最近になってPDCAという言葉を知りました。

PDCAとは・・・P(計画)・D(実行)・C(評価)・A(改善)

Twitterはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんからもフォローされているとのことで、様々な方から注目されている「くつざわ」さん。

令和の20歳、今後が楽しみです!