CM

小田急ロマンスカーCM2019秋の旅館はどこ?紅葉時期と口コミも

「きょう、ロマンスカーで。」でおなじみの小田急ロマンスカーのCM「勤続10年の秋」篇の放送が始まりましたね!

紅葉が綺麗な広い庭園を、2人の女性が話しながら歩いてゆくのですが、その庭園や旅館がとても素敵でかなり印象に残るCMとなっています。

この素敵な旅館はどこ?

と思われた方は多いのではないでしょうか?

そこで、小田急ロマンスカーCM2019秋の旅館はどこ?紅葉時期と口コミもということで、CMに使用されている旅館(ロケ地)を調べてみました!

秋の旅行プランの参考になれば幸いです。

小田急ロマンスカーCM2019秋の旅館はどこ?

何度見ても本当に素敵なロケーションです。

さて気になる旅館ですが、こちらは「箱根湯本温泉 吉池」であるということがわかりました!

庭園は約1万坪にもなるそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉池旅館さん(@yoshiikeryokan)がシェアした投稿

箱根湯本温泉吉池ホームページ

ちなみに、このCMに出演されている女優さんですが、ボブヘアー・阿久澤菜々(あくざわなな)さんと 、ロングヘアー三編み・大場みなみ(おおばみなみ)さん。

CMは11月末までの期間限定公開です。


小田急ロマンスカーCM2019秋「吉池」の紅葉時期と口コミ

箱根湯本温泉「吉池」の紅葉時期

箱根湯本の紅葉が色づき始めるのは、おおよそ 11月中旬となっています。

そして、吉池公式ホームページより庭園の紅葉の見頃時期については11月下旬ということです。

箱根湯本温泉「吉池」の口コミ

春夏秋冬すべて楽しむことができるようですが、やはり紅葉のある秋が人気のようです。

食事付き日帰りプランもあるので、プラッと立ち寄ってみるのもいいですね!

世界中のお得な宿泊プランを検索【ホテルズコンバインド】

まとめ

本当に素敵な旅館!!

温泉でゆっくり温まった後に、広々とした庭園をのんびり散歩ってかなり憧れます。

年齢的にも丁度いい(笑)

お値段はお高めの設定ではありますが、日帰りプランなら割と気楽に行けそうです。

これから紅葉が楽しめるので、秋の旅行プランにいかがでしょうか?