人物

三浦理奈のプロフィール!年齢・身長・出身地は?中学と高校も!

「三浦理奈(みうらりな)」さんは、第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞したホリプロ期待の新人さんです!

テレビにはまだ出演されていませんが、ホリプロの期待の星ということで三浦理奈さんのプロフィール!年齢・身長・出身地は?中学と高校も!について調べてみました。

三浦理奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦理奈さん(@rina.miura.official)がシェアした投稿

名前:三浦 理奈(みうら りな/Miura Rina)

生年月日:2004年1月1日

年齢:15歳(2019年9月時)

身長:160cm

出身地:滋賀県

家族構成:父・母・兄

好きな食べ物:ラーメン・お肉

好きな動物:犬

好きな映画:美女と野獣

憧れの女優:石原さとみ

所属事務所:ホリプロ

三浦理奈の中学と高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦理奈さん(@rina.miura.official)がシェアした投稿

中学校:不明

高校:不明

残念ながら中学校・高校に関する確実な情報は得られませんでした。

中学校に関しては滋賀県内の中学校ということで、滋賀県の「笠原桜公園」の桜を見に行ったという情報があり、そこから予想すると笠原桜公園付近の中学校は「守山中学校」「守山北中学校」「明豊中学校」。

上記の中学校3箇所のうちの1つと予想します。

高校に関しては、中学校を卒業後に上京して東京都内の高校に通うとのことなので、予想は堀越学園

こちらは有名芸能人・タレントさんが通う高校として有名ですね!

三浦理奈さんと同じく、審査員特別賞を受賞した綾瀬はるかさんは堀越学園に通われていたということなので、三浦理奈さんも同じく堀越学園に通われている可能性が高いのではないかと思っています。

経歴

中学1年の夏休みの家族旅行で原宿を訪れた際に、ホリプロの敏腕スカウトマンにスカウトされ、ホリプロタレントスカウトキャラバンに出場。

見事、審査員特別賞を受賞。

敏腕スカウトマンによると、タレントに向いている人には3つの特徴があるとのこと。

1.負けず嫌い 2.よく食べる 3.両親と仲がよく友達が多い

ということで、三浦理奈さんはお肉とラーメンが好きで、性格は明るく負けず嫌いということなので特徴に当てはまっていますね!

現在は、Baby-G「GIRLSParty」の連載や、アーティストグッズ着用モデル、FEED BACK CYCLONE「Comming To You」の映像に出演。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦理奈さん(@rina.miura.official)がシェアした投稿

そして、岡田結実さんに続くカラオケまねきねこの2代目「ZEROカラ」イメージキャラクターとして、CMに出演されています。

まとめ

ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞したときと、高校生になった三浦理奈さんのお顔がすでに少し違う!

石原さとみさんも、ホリプロ(TSC)のグランプリを受賞した時と、現在の大人になってからの石原さとみさんではものすごい変化をされているので、三浦理奈さんも成長していく過程での垢抜け感に期待大です。

以上、今後が楽しみな三浦理奈さんのプロフィール!年齢・身長・出身地は?中学と高校も!でした!

不明な中学校・高校については分かり次第追記する予定です。