人物

岡田雄磨のプロフィール!高校・大学と経歴は?彼女がいるかチェック!

2019年9月11日に開催された「2019ミスター・ジャパン日本大会」で、岡田雄磨(おかだゆうま)さんがミスター・ジャパンに輝きました!

とても好青年な雰囲気とつぶらな瞳がいいですね(笑)

イケメンな「岡田雄磨」さんですが、なんと現役消防士!

素敵ですね!

そこで「岡田雄磨」さんの詳しいプロフィールと、高校・大学・経歴とあわせて彼女はいるかをチェックしてみました!

岡田雄磨のプロフィール

名前:岡田雄馬(おかだゆうま/Okada yuma)

生年月日:不明

年齢:25歳

身長:176cm

出身地:岡山県

職業:消防士(4年目)

趣味:ロードバイク

岡山県の代表としてこの度のミスター・ジャパンへ出場されています。

岡田雄磨の高校や大学と経歴は?

高校:岡山県立岡山一宮高等学校

大学:島根大学教育学部

そして現在は、消防士ということですが、2019年9月末をもって退職されるとのことです。

岡田雄磨さんは、やりたいことがなくとりあえず消防士になったそう。

消防士として勤務する中で、自分の本当にやりたいことはなにか?自問自答を続けた結果、「男性を魅力的にしたい」というところにたどり着いたそうです。

織田雄磨に彼女がいるかチェック

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝒀𝒖𝒎𝒂 𝑶𝒌𝒂𝒅𝒂 [Mr.Japan岡山代表]さん(@mr.okayama_yuma)がシェアした投稿

これだけイケメンですし、消防士というお仕事柄かなりモテると思うのですが、彼女に関しては情報がでてきませんでした。

想像にはなりますが、インスタグラムやツイッターを見る限り、特定の女性はいないのでは?と思っています。

 まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝒀𝒖𝒎𝒂 𝑶𝒌𝒂𝒅𝒂 [Mr.Japan岡山代表]さん(@mr.okayama_yuma)がシェアした投稿

インスタグラムの「市場価値」についての岡田雄磨さんの考え方がすごく素敵だったのでシェアあせていただきます!

自分の市場価値って何だと思いますか?? 市場価値とは、定義的には
『人材の市場における価値』とされていますが、

僕はこれを
“世間に貢献できる自分の能力”

だと捉えています。

よく市場価値をあげたい!という人がいますが、
この場合でいう市場価値をあげたい、は
給料を上げたい!という意味合いが
強いと思います。

もちろん給料はあげたいです(笑)

ですが、その前提として、
自分は何ができて、どんな人の力になれるのかを
最近考えるようになりました。

自分が思っているより世界は広く、
自分が思っているより自分の能力を
欲している人はたくさんいると思います。

ミスタージャパンの活動も、
何かしらで誰かの為になると考えて取り組んでいます。

まだまだ発展途上ですが、もっともっと深掘りして

市場から必要とされる人間になります。

自分は何ができて、どんな人の力になれるのか?

私はアラフォーですが、今からでもじっくりと考えてみようと思いました。

中身も外見も男前な「岡田雄磨」さんの今後の活躍が楽しみです!