人物

くみっきー(船山久美子)の元カレ佐藤歩の現在がヤバイ!ホストって本当?

「くみっきー」こと「船山久美子(ふなやまくみこ)」さんがご結婚されたということで、幸せオーラがバンバン発信されていますね!

非常におめでたい!!

ですが、陰でまたスポットを浴びそうな人物が。。。

それは、くみっきーの元カレということで話題の「佐藤歩(さとうあゆむ)」さん。

くみっきーの旦那さんも気になるところですが、今回は元カレである「佐藤歩さん」について調べてみました!

題して「くみっきー(船山久美子)の元カレ佐藤歩の現在がヤバイ!ホストって本当?」ということで、お読みいただけると幸いです。

くみっきー(船山久美子)の元カレ「佐藤歩」のプロフィール

名前:佐藤 歩(さとう あゆむ/Sato Ayumu)

生年月日:1987年8月15日

年齢:32歳 (2019年9月時点)

血液型:A型

出身地:東京都九段下

身長:168.7cm

体重:75kg

好きなスポーツ:野球

ファッション雑誌『men’s egg』で当時はカリスマ読者モデル(読モ)で、ギャル男の中でも憧れの存在でした!

モデルになったきっかけは、当時女性ファッション雑誌「egg」のモデルをしていた細井宏美(ろみひ)さんからの誘いだったそうです。

ancoro
ancoro
アゲぽよ~懐かしい!

『men’s egg』はたくさんの読者モデルが在籍していましたが、その中でも佐藤歩さんはダントツ!

イケメンということもあり、男性だけでなく女性からの支持も熱かったようです。

くみっきー(船山久美子)の元カレ「佐藤歩」の経歴は?現在がヤバイ!ホストって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

引地敬澄(ひっち)さん(@takazumi0402)がシェアした投稿

1990年代後半、ギャルブーム全盛期に雑誌『men’segg』の専属モデルとして、当時のギャルブームを牽引するカリスマモデルの1人として活躍。

女性ファッション雑誌「ポップティーン」のモデルくみっきーこと船山久美子さんと交際。

2009年にくみっきーとの破局を報告

2010年には芸能事務所プラチナムプロダクションのマネジメント業務を行いながら、自身のファースト写真集「Are you…?with you!」や「妄想男子」を発売。

妄想男子 佐藤歩×田中大地写真集[本/雑誌] (単行本・ムック) / 浅野誠司/撮影

2011年、人気携帯小説を原作とした実写映画「王様ゲーム」に俳優として出演し、その他に、西野カナさんのプロモーションビデオに出演したりという、俳優としても活動されていました。

時代の流れにより雑誌『men’segg』は2013年に休刊

その後、佐藤歩さんは歌舞伎町のホストへ転身したということです。

ancoro
ancoro
ホストの噂は本当だった!

2015年、歌舞伎町老舗有名ホストクラブ『ROMANCE』の人気ランキング上位の常連となり、ホストクラブでもカリスマ的存在に!!

佐藤歩の現在がヤバイ!

2019年9月、歌舞伎町老舗有名ホストクラブ『ROMANCE』のホームページを確認してみましたが、残念ながら「佐藤歩」さんのお名前がなくなっていました

ホストクラブは辞めているということになりますね!

佐藤歩さんのインスタグラムやツイッターのアカウントが残念ながら見当たりませんでした。

今時アカウントを持っていないのは珍しいので、故意に削除した可能性が高いですね。

手がかりが見つからず、

現在は所在不明

ということになります。

ご自身で立ち上げたブランド『Recyclage』の経営に勤しんでいる可能性もありますが、こちらのブランドのホームページが見当たらないので今どうなっているのかは不明です。

この度のくみっきーの結婚報道により、佐藤歩さんにも少なからず注目がいくので、現在の所在について手掛かりが出てくるのでしょうか。

まとめ

くみっきー(船山久美子)の元カレ佐藤歩の現在がヤバイ!ホストって本当?ということで調べてみましたが、ホストに転身ということは本当でしたね!

ちなみに、「men’segg」のモデルをする前からホストをされていたそうです。

しかしながら現在はホストも辞められていて、所在が不明。

カリスマ性を活かして何かされているのでしょうか?

こちらに関してはまだまだ気になるので、わかり次第追記していきたいと思います。