人物

マツコの知らない世界SP特別ゲストは誰?名前とプロフィールも!

※ネタバレになるのでご覧いただく際はご了承ください★

 

2019年9月17日(火)放送TBS

祝!5周年企画「マツコの知らない間に人生変わっちゃった人SP」

今回の放送は5周年企画の2時間スペシャル番組ということで、番組がゴールデンタイムに進出してから5年というおめでたい?内容になっています。

内容は、これまでにマツコの知らない世界に出演したゲストの中から、番組出演後に人生や世界が大きく変わったという人たちを招き、現在の最新情報を披露してもらうというもの。

マツコの知らない世界に出演されるゲスト達は、毎回インパクトがあるので本当に楽しみなのですが、番組のCMでは「特別ゲストが!!」という大変気になる内容が含まれていました。

お顔も隠されてかなり気になります!

そこで、この特別ゲストは誰か?を調べてみました!

マツコの知らない世界SPの特別ゲストは誰?

CMの中盤で「特別ゲストが!!」というナレーションと共に登場したシーン

「5周年おめでとうございます~」と言っている特別ゲストさん。

それに対してマツコさんの反応は・・・・・

「体調が整っている時に相手する人だって~」と言ってトホホな様子(笑)

マツコさんを疲弊させる特別ゲスト、一体だれなのでしょうか?

それは、

「堤 信子」さん

マツコの知らない世界SPの特別ゲスト名札から人物が判明?

名札に「堤」の文字がチラ見えしてますね!

手にもお菓子の箱のようなものを持ってます。

そしてツイッターの書き込みも!

ancoro
ancoro
すでに知っている方がいましたね!

堤信子のプロフィール

名前:堤 信子 (つつみ のぶこ)

生年月日:1962年11月11日

年齢:56歳 (2019年9月時点)

血液型:A型

身長:155cm

趣味:お菓子箱集め・包み紙集め・和服・和小物集め・ドライブ

大学:青山学院大学経済学部経済学科 卒業

現在は元福岡放送アナウンサーでフリーアナウンサー、そして文具プロデューサーとして活躍されています。

文房具コレクションが趣味で、本を出版したことによりメディアやイベントへの出演や執筆活動も行っています。

マツコの知らない世界には、包み紙コレクターとして以前に出演されていました!

まとめ

マツコの知らない世界SPの特別ゲストは誰?名札から人物が判明?ということで調べてみましたが、いかがでしょうか?

今回のSPは本当に面白そうな方が出演されるのでかなり楽しみです。

そして特別ゲストの堤信子さん!

現在56歳って、、、全然見えないほどお綺麗です。

今回はどのようにマツコさんとからむのか、見どころですね!

以上、マツコの知らない世界SPの特別ゲストは誰?名札から人物が判明?でした。

最後までお読みいただきありがとうございました~