人物

中島美央(Flower)が妊娠で出産はいつ?病院はどこか調査!

2019年9月20日、Flower「中島美央(なかじまみお)」さんと、サッカーJ2町田ゼルビアのFW「富樫敬真(とがしけいまん)」さんが結婚することを発表しました!

<div class=”concept-box5″><p>Flowerとは元E-girlsで現在は5人組のユニット</p></div>

そして中島美央さんはすでに妊娠しているとのこと!

ダブルおめでたい発表ですね!

しかし、中島美央さんが所属しているFlowerは、2019年9月いっぱいで解散という発表と、中島美央さんご本人は年内に引退という発表が同時にあったことから、ファンの間では喜びと悲しみの声で溢れかえっています。

ファンはちょっと複雑ですね、お気持ちお察しします。

さてさて、ここでは結婚と妊娠を同時に発表された「中島美央」さんの出産予定日はいつ?病院はどこ?ということで調べてみました!

引退は寂しくなりますが、出産されるということは楽しみですよね!

中島美央(Flower)が妊娠で出産はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中島美央 [Flower]さん(@flower_mio.nakajima_official)がシェアした投稿 –

「中島美央」さんは、現在は安定期に入り来年に出産予定ということが発表されました。

そこで、出産はいつ?というところですが、

安定期と言うと、一般的には妊娠5カ月のことを言います。

そして出産予定日に関しても、一般的には十月十日(とつきとおか)と考えられています。

安定期に入ってからの発表ということで現在妊娠5カ月とすると、中島美央さんの出産予定日は・・・

2020年1月中旬~2月末頃

と予想します。

しかしながら、実際の出産日に関しては状況によりかなり前後する為、あくまでも参考まで。

ancoro
ancoro
実際に私も十月より1カ月早い9カ月での出産となりました!

中島美央(Flower)が妊娠で病院はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中島美央 [Flower]さん(@flower_mio.nakajima_official)がシェアした投稿 –

こちらに関しては、当然のことながら発表はありませんでしたので予想で。

中島美央さんの出身は大阪府ということで、出産は「里帰り出産」だとすると大阪府にある病院の可能性があります。

大阪府で芸能人御用達の病院が「西川医院」という口コミ。

施設も高級感がありホテル並み、そして食事はフルコース等のセレブ系医院です。

ancoro
ancoro
食事の豪華さがスゴイ!

また別の予想としては、ご結婚されたお相手の「富樫敬真」さんは、FC町田ゼルビアに所属しており、ホームが東京都町田市ということから東京都内での出産も十分考えられます。

芸能人御用達のブランド産院御三家として有名なのは以下の病院。

  • 山王病院・・・上戸彩さん・ギャル曽根さん・山田優さん等
  • 愛育病院・・・秋篠宮紀古さま
  • 聖路加国際病院・・・黒木瞳さん

上記の3件から考えると、一番可能性が高いのは「山王病院」かなという予想。

個人的な意見としては、実家もしくは自宅から近い病院が望ましいと思いますが。

中島美央(Flower)が妊娠でネットの反応は?

ここからは、結婚・妊娠・解散・引退という発表をした後のネットの反応です。

やはり、ファンは複雑な心境です。なにせ突然でしたから。。。

解散は悲しいし、寂しいですがそれぞれの道へ進むということで、これからも応援していきたいですよね!

中島美央さんに関しては、元気な赤ちゃんを産んでほしいと心から思います!

中島美央(Flower)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中島美央 [Flower]さん(@flower_mio.nakajima_official)がシェアした投稿 –

名前:中島 美央(なかじま みお)

生年月日:1993年11月23日

年齢:25歳 (2019年9月時点)

出身地:大阪府

6歳頃からダンスの練習をはじめ、LDHの事務所が経営するEXPGダンススクールに通う中でダンスの上手さが注目されて、特待生扱いとなります。

17歳の時に、Flowerのメンバーとなり本格的に活動をスタート。

富樫敬真(FCゼルビア)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケイマンさん(@caymantogashi)がシェアした投稿

名前:富樫 敬真(とがし けいまん)

生年月日:1993年8月10日

年齢:25歳 (2019年9月時点)

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

所属:J2リーグ FC町田ゼルビア

ポジション:フォワード

日本人の父とアメリカ人の母からのハーフ。「けいまん」という名前の由来は、両親が新婚旅行で訪れたケイマン諸島が由来。

小学生の時に横浜へ移住。

【プロ経歴】横浜F・マリノス ⇒ FC東京 ⇒ FC町田ゼルビア

まとめ

中島美央(Flower)が妊娠で出産はいつ?病院はどこかも調査!ということでしたが、いかがでしたでしょうか。

結婚と妊娠はとても喜ばしいですが、Flowerが解散ということで、しかも9月いっぱいという急な展開に、まだ気持ちが追い付かない様子です。

非常に寂しくなりますが、それぞれの道へ進むということで、これからも個々に応援していきたいですよね!

中島美央さんの出産に関しては年内に引退するということなので、もしかしたら出産報告はされないかもしれませんが、母子ともに元気で、そして無事に出産されることを心から祈っています。

以上!最後までお読みいただきありがとうございました~