人物

桐野安生(芸人)の事務所はどこ?年齢や本名と経歴も調査!有ジェネ

TBSテレビ「有田ジェネレーション」には、毎度パンチの効いた芸人さんが登場してきますね!

個人的にも大好きな番組です!

今回は、アングラ芸人の夢の架け橋「桐野安生(きりのやすお)」さんに注目して

桐野安生(芸人)の事務所はどこ?年齢や本名と経歴も調査!

ということで、調べてみました!

桐野安生(芸人)の事務所はどこ?

桐野安生さんの所属事務所は「SMA NEET Project」という芸人さんの事務所。

他に所属しているのは、2016年R-1グランプリ優勝の「ハリウッドザコシショウ」「バイきんぐ」2017年R-1グランプリ優勝の「アキラ100%」等が所属しています。

ancoro
ancoro
新人募集してますよ~

桐野安生(芸人)のプロフィール

名前:桐野 安生 (きりの やすお/Kirino Yasuo)

本名:非公開

生年月日:1979年10月2日

年齢:40歳(2019年9月時)

血液型:A型

身長:173cm

体重:70kg

出身地:東京都

特技:ハーモニカ

趣味:映画鑑賞

大学:日本映画学校

本名は非公開でした!

最終学歴は専門学校の「日本映画学校」

名前の通り「映画」について学ぶ学校ですが、多くの芸能人の方が卒業しています。

一部抜粋すると、ウッチャンナンチャン「内村光良」「南原清隆」、「出川哲郎」、「バカリズム」、「狩野英孝」。

芸人さんが多い印象でした!

桐野安生さんは、40歳ということなのでご結婚されているのかな?と思い調べてみましたが、そういった情報は見当たりませんでした

甥っ子さんがお生まれになったということをTwitter上で報告されてました!

お姉さんがいらっしゃるようです。

家族構成などの詳細に関してはわかり次第追記します。

桐野安生(芸人)の経歴とネタは?

経歴は?

桐野安生さんは、芸歴はなんと17年のベテラン芸人!

そして、有田ジェネレーションへは最後のチャンスとして挑んだそうです。

「大江戸温泉物語」でアルバイトをされているのだとか。

ancoro
ancoro
大江戸温泉物語は売れる芸人の登竜門と言われているそうですよ!

現在の出演番組は、TBS「あらびき団」、「ひろいきの」、「有田ジェネレーション」、「有吉ジャポン」。

テレビ朝日「EXD44」

ラジオ番組「FM YOKOHAMA ゴッドブレスサタディ」略して「ゴブサタ」。

この他には舞台やお笑いライブなど、営業もされています。

ネタは?

桐野安生さんのネタで一押しなのが「フルーツあるある」というネタです。

他にも・・・

かなり個性的な雰囲気を醸し出していますね!!

まとめ

桐野安生(芸人)の事務所はどこ?年齢や本名と経歴も調査!ということで、調べてみましたが桐野安生さん、いかがでしたでしょうか?

最初にネタを見た時は衝撃的であまり笑えなかったのですが、なぜか後からジワジワくるという現象が起きました。

「ジワる。」

というやつですね!

有田ジェネレーションや有吉ジャポンへの出演がきっかけで、徐々に知名度はアップ!

桐野安生さん、芸歴は約20年ということなので、これからブレイクを目指して頑張ってほしいと思います!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★