女優・タレント

貫地谷しほりの結婚相手は誰?婿入りって本当?世間の反応もチェック!

先日の水川あさみさんと窪田正孝さんの結婚報道に続き、2019年9月24日に女優の「貫地谷しほり(かんじやしほり)」さんが一般人男性と結婚したことを発表しました!

やはり気になるのは、結婚相手(夫)じゃないでしょうか?

そして過去に熱愛報道があった小西遼生さんではなかったことに対する世間の反応はどうでしょうか?

お相手は一般人男性とありますがどんな方なのか?そして世間の反応を調べてみました!

題しまして貫地谷しほりの結婚相手は誰?婿入りって本当?世間の反応もチェック!ということで、参考になれば幸いです。

貫地谷しほりの結婚相手は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

他のサイトでもあるように、結婚されたお相手は一般人男性とありますので今の所、名前や顔写真などの詳細はわかりませんでした

しかしながら女優さんの結婚とありますから、会社の社長や経営者など、金銭的に余裕のあるお相手かもしれませんね!

もしくは学生時代の同級生なども考えられます!そしておそらくイケメンでしょう!

貫地谷しほりさんのような美人をゲットできるのですから、羨ましい限りです。

貫地谷しほりの結婚相手は婿入りって本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

貫地谷しほりさんとご結婚されたお相手は、婿入りになるのではないか?という噂があるようです。

いったいどういうことなのか?その理由は以下のとおり。

「貫地谷(かんじや)」という苗字は全国におよそ20人という超めずらしい苗字なんです。

そして貫地谷しほりさんは一人っ子。

ちなみに広島県東広島市が発祥の地ということで、おそらく父親が広島県出身。

珍しい苗字に一人っ子という情報が、貫地谷しほりさんのご結婚相手は婿養子になるのではないかと噂になっているようです。

確実なことは現時点ではわかりませんが、可能性はありますね!

貫地谷しほりが結婚!世間の反応は?

ご存知の方も多いかもしれませんが女優の貫地谷しほりさんと俳優の小西遼生さんは熱愛が発覚しました。

手つなぎデートと大きく報道されましたが、双方とも交際は否定。

写真では交際は確実だったので、てっきり小西遼生さんと結婚されるものと思っていたので、驚かれた方が多いようです。

口コミでも同じような書き込みが多くみられました。

やはり驚かれた方が多いようですね!

小西遼生さんとの交際が終わってからわりとすぐに、結婚相手の方との交際がはじまったのではないかと言われています。

 

まとめ

貫地谷しほりの結婚相手は誰?婿入りって本当?世間の反応もチェック!ということでしたが、いかがでしたでしょうか?

水川あさみさんの結婚発表に、カトパンがJSBのNAOTOと交際を認めるなど、おめでたいニュースが続いていて芸能界も盛り上っていますね!

貫地谷しほりさんのお相手は相当気になりますが、幸せな家庭を築いていってほしいなと思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★