俳優・タレント

小西遼生の年齢や身長体重は?経歴と彼女はいるかチェック!

俳優であり声優の「小西遼生(こにしりょうせい)」さん。

最近ではあまりテレビではお見かけしないと思いますが、舞台やライブではかなり活動されており、人気の俳優さんです。

牙狼(ガロ)が好きな方には特に人気ですよね!

小西遼生さんの気になるプロフィール!年齢や身長体重は?経歴と彼女はいるかチェック!

ということで調べてみました!

では、さっそく本題へ行ってみましょう~

小西遼生(小西大樹)の年齢や身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西遼生 Ryosei konishiさん(@ryosei_konishi_official)がシェアした投稿

名前:小西 遼生(こにし りょうせい)

本名:小西 大樹(こにし ひろき)

生年月日:1982年2月20日

年齢:37歳

出身地:東京都

身長:182cm

趣味:読書・オセロ・水泳・映画鑑賞・朝風呂・散歩・瞑想・日なたぼっこ・漬け物を手に緑茶を飲むこと

特技:アコースティックギター・歌

嫌いなもの:虫

所属事務所:キューブ(加藤諒さん、三倉茉奈・佳奈さん等所属)

家族構成は7歳年上のお姉さんがいるそうです。

2003年から2015年まではスターダストプロモーションに所属し、フリーの期間を経て、2015年にキューブに所属。

小西遼生の経歴は?

高校生の時にスカウトを受けますが、すぐに事務所に所属することはありませんでした。

大学を卒業後にスターダストプロモーションに所属

2003年から芸能活動を開始し、2003年NHKドラマ「盲導犬クイールの一生」でデビュー。

2004年にはミュージカル「テニスの王子様」(伊武深司 役) や、短編映画「紀雄の部屋」などに出演。

そして、柴咲コウさんのPVにも出演されています。

2005年ドラマ「牙狼ーGAROー」の主演「冴島鋼牙」として出演し話題に!この牙狼は、2013年2月公開の劇場版第2作『牙狼-GARO- 〜蒼哭ノ魔竜〜』が牙狼シリーズでの主演最終作となりました。

2006年には「GARO」出演者で結成された「GARO Project」というユニット名で歌手デビュー!

2007年1月19日、本名の「小西大樹」から、現在の「小西遼生」へと芸名を改名。

2015年にスターダストプロモーションを退社したことで引退と思われてしまったようですが、同年に所属事務所をキューブへと変更し活動を再開します。

2016年家政婦のミタゾノ・ドクターX(第4期)に出演し、翌年2017年に恋が下手でも生きています(黒川卓美役)に出演されています。

連続でドラマに出演することはあまりありませんが、小西遼生さんの活躍の場は舞台やライブが多いようです。

そして、2013年に終了したとおもわれた牙狼ですが、2019年10月4日に

『牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-』冴島鋼牙役が戻ってきます!!

公開まで後少しですね!楽しみです!

小西遼生(小西大樹)に彼女はいるかチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小西遼生 Ryosei konishiさん(@ryosei_konishi_official)がシェアした投稿

ご存知の方も多いかもしれませんが、小西遼生さんは女優の貫地谷しほりさんと熱愛が発覚しました。

手つなぎデートと大きく報道されましたが、双方とも交際は否定。

写真からは交際していることは間違いないと思われ、世間ではこのまま結婚かと思われましたが、2019年9月24日に貫地屋しほりさんは一般人男性と結婚を発表されました。

てっきり小西遼生さんと結婚されるものと思っていたので、驚かれた方が多いようです。

ちなみに口コミでも同じような書き込みが多数みられました。

ということで、やはり驚かれた方が多いようですね!

そして現在、小西遼生さんに彼女はいるか?ということですが、残念ながら情報は得られませんでした。

舞台やライブで多忙の様子なので、なかなか難しいのかもしれませんね!

しかし、これだけのイケメンですから彼女のひとりやふたり?いてもおかしくはありませんよね。

まとめ

小西遼生(小西大樹)の年齢や身長体重は?経歴と彼女はいるかチェック!ということで調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

牙狼が戻ってくるということで、また小西遼生さんが話題になることは間違いないですね!

と同時に、過去に熱愛が発覚した貫地屋しほりさんのこの度の結婚発表があり、小西遼生さんにも間違いなくスポットが当たるはず。

これにより牙狼への注目が増すと良いのですが!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★