人物

城島茂(TOKIO)が結婚!菊池梨沙が妊娠を発表で出産はいつ?

TOKIOのリーダー城島茂(じょうしましげる)さんが、交際中のタレント菊池梨沙(きくちりさ)さんと結婚することがわかりました!

結婚と同時に分かったのは、菊池梨沙さんのお腹には赤ちゃんが!

ということで、ここでは菊池梨沙さんが妊娠を発表で出産はいつ?というところにスポットを当てて調べてみました!

参考になれば幸いです。

菊池梨沙が妊娠を発表で出産はいつ?

菊池梨沙さんは、現在妊娠4,5か月ということです。

「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆さまにきちんとご報告しなければと思いました」

ファンクラブサイトより

一般的に安定期は妊娠5か月頃のことをいうので、安定期を待ってからの発表だったのでしょうか?

そして、出産はいつ?というところですが、十月十日(トツキトオカ)で考えると、予想では2020年(令和2年)1月中旬~2月末頃になるのではないかと思います。

2019年9月28日、城島リーダーによる結婚会見では、菊池梨沙さんは妊娠4か月とのことで、出産は2020年3月の予定と発表されました!

実際の出産日に関しては状況により変わるので、あくまでも参考まで。

お身体を大事にしてほしいと思います。

城島リーダーはめちゃくちゃ包容力がありそうなので、心配はいらないかもしれませんが(笑)

ちょっと心配といえば、出産後ですよね。

城島リーダーは48歳で、菊池梨沙さんとの年の差は24歳

子どもが二十歳の頃、城島リーダーは70歳近くでしょうか。

子育ては体力がいりますから、頑張ってほしいですね!

菊池梨沙のプロフィール

名前:菊池 梨沙(きくち りさ/Kikuchi Risa)

生年月日:1995年6月3日

年齢:24歳

身長:159cm

血液型:A型

出身地:埼玉県

大学:日本大学芸術学部

特技:トランポリン・マラソン

菊池梨沙さんは、父・母・本人・弟の4人家族。

そして父はバングラディッシュ人、母は日本人のハーフ。

弟さんはコチラ↓↓↓

城島茂(TOKIO)のプロフィール

名前:城島 茂(じょうしま しげる/Joshima Shigeru)

生年月日:1970年11月17日

年齢:48歳

血液型:A型

出身地:奈良県

高校:奈良県立奈良商業高等学校(現・奈良県立奈良朱雀高等学校)

1989年7月7日にジャニーズ事務所に入所し、1990年TOKIOを結成し、リーダーに就任。

菊池梨沙さんとは2017年5月に熱愛報道がありました。

2年以上の交際を続け、この度結婚を発表。そして菊池梨沙さんは現在妊娠中ということでダブルおめでたい発表となりました。

城島茂(TOKIO)が結婚!ネットの反応は?

あれ?!最上もがちゃん!!

まとめ

城島茂(TOKIO)が結婚!菊池梨沙が妊娠を発表で出産はいつ?ということでしたがいかがでしたでしょうか?

ジャニーズながら嫉妬の声よりも祝福の声がめちゃくちゃ多いということは、城島リーダーのお人柄によるのかもしれませんね!!

菊池梨沙さんはハーフということで、産まれてくる子どもはクオーター。

どんなお顔立ちなのか、楽しみですね。

まずは、母子ともに健康で過ごし、出産報告を待ちたいですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました~