人物

齊藤なぎさの中学や高校と経歴は?カラコンなしですっぴんがヤバイ?

さっしーこと「指原莉乃(さしはらりの)」さんがプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の最新曲「ズルいよズルいね」のミュージックビデオが話題となっています!

これまでのシングル5作でセンターを努めていた「高松瞳(たかまつひとみ)」さんに変わり、今作で初めてセンターに抜擢されたのが「斉藤なぎさ(さいとうなぎさ)」さん。

ミュージックビデオは大人な失恋ソングがテーマとあって、号泣するシーンが見どころ。

そのミュージックビデオも気になるところではありますが、初のセンターを飾る「斉藤なぎさ」さんに注目し、斉藤なぎさの中学や高校と学歴は?カラコンなしですっぴんがヤバイ?

と題しまして調べてみました!

斉藤なぎさの中学や高校と経歴は?

名前:齊藤 なぎさ (さいとう なぎさ)

名称:なーたん

生年月日:2003年7月6日

血液型:AB型

身長:151.2cm

出身地:神奈川県

トレードマーク:ツインテール

齊藤なぎささんが通っていた中学校は、東京都内にある有名私立学校の「白百合学園中学高等学校」

中高一貫、偏差値は70程のレベルが高い学校です。

高校に関しての情報が見当たりませんでしたが、もともとレベルの高い中学校に通われていたということで、東京都内の高校もしくは通信教育を受けている可能性がありますね!

2017年4月29日に、声優アイドルグループ「=LOVE」の初期メンバーオーデイションに合格。

2017年8月5日「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」にて初お披露目となりました。

2019年10月25日「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」の「ナツヨゾラ」主演、田中ゆみ役。

齊藤なぎさはカラコンなしですっぴんがヤバイ?

上画はすっぴんではないと思いますが、ほぼすっぴんらしき写真。

9月27日に発売したOVERTURE 20の表紙を齊藤なぎささんが飾っています!

カラコンをしているのかな?と思うクリクリの目なのですが、実はノーカラコン!

齊藤なぎささんを調べると、必ずと言っていいほど「カラコン」と検索キーワードに出てくるので、やはりカラコンをしているという印象が強いのでしょう。

もともとこんなにくりくりなんて本当に羨ましいですね!

まとめ

新曲「ズルいよズルいね」で初のセンターを飾る齊藤なぎささんは、指原莉乃さんの推しメんということでも以前から注目を集めているメンバーです。

今回センターを飾ったことにより、今後も活躍の場が広がりそうですね!

まだまだ情報が少ないので、これからも注目していきたいと思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★