女優・タレント

高柳明音(SKE48)の卒業理由と公演はいつ?コメント全文と今後の活動も調査

2019 年10月5日の深夜にSKE48のちゅりこと「高柳明音(たかやなぎあかね)」さんが卒業を発表しました!

卒業を発表したのは、劇場デビュー11周年特別イベント前夜祭のミッドナイト公演でのこと。

メンバーには言わず、公演終了間際にあいさつと共に卒業を発表し、深夜の突然の発表にファンは眠気が吹っ飛んだはず。

さて、ここでは高柳明音(SKE48)の卒業理由と公演はいつ?コメント全文と今後の活動も調査と題しまして調べてみました!

さっそく本題へ。

高柳明音(SKE48)の卒業理由は?コメント全文

卒業発表コメント全文

「私、高柳明音はSKE48を卒業することに決めました。メンバーには誰にも言ってなかったんですけど・・・。

今日までみんなでこの公演を成功させるために一生懸命がんばってきたので、みんなで成功させたいなと思って、みんなには内緒で、メンバーには誰にも言わず発表させてもらいました。

SKE48でで10年、もう少しで11年・・・もうすぐ10年半かな?

本当に毎日楽しくて、アイドルというものが本当に好きで、いつまでもいたいなと思う自分もいるけど、ここだな!と自分が思ったので決めました。

ここで発表したいなと思ったのは、まだメンバーが決まってなかったんですけどミッドナイト公演にでるメンバーは、公演が大好きで私が信頼しているメンバーがきっと出てくれると思ったので、明日の11周年ではお祝いなので今日にさせてもらいました。

ということで卒業することにしましたが、ちょっとだけまだお時間があるので春ごろまでかな、目安としては。あと半年ぐらいいるので、ぜひそれまで応援してくれると嬉しいです!よろしくお願いします」

卒業時期は、来年の春頃まで。

卒業の理由は?

実は、2013年頃から密かに卒業が噂されていたそうです。

卒業理由に関しての詳しいコメントはありませんでしたが、

本当に毎日楽しくて、アイドルというものが本当に好きで、いつまでもいたいなと思う自分もいるけど、ここだな!と自分が思ったので決めました。

というように、アイドルとしての活動に一旦区切りをつける為に卒業を発表されたのではないかと思います。

SKE48チームⅡのリーダーでありセンターとして、チームの中心となり走り続けてきた高柳明音さん。

年齢的にも、他の活動をして色々と経験していきたいという気持ちもあるのかもしれませんね!

卒業公演はいつ?

卒業時期に関しては来年の春頃までということをコメントで発表。

詳しい日程についてはこれから決まる予定とのことで、卒業公演についても未定です。

高柳明音(SKE48)の今後の活動も調査

卒業時期に関しての詳しい情報は発表されていないので、卒業公演も現在は未定です。

来年の春頃を予定しているとのことなので、残りの約半年間はこれまで通りSKEとして活動されます。

卒業後に関しては、高柳明音さんはもともとラジオ番組や、バレエティ・映画・ドラマ、そして舞台などの活動の幅は広いです。

今後も同じように、バラエテイやドラマなどより一層出演が増えていくのではないかなと思います。

ancoro
ancoro
女優業メインになりそうですね!

高柳明音(SKE48)が卒業を発表!ネットの反応は?

高柳明音(SKE48)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高柳明音さん(@akane_o8o)がシェアした投稿

名前:高柳 明音(たかやなぎ あかね/Takayanagi Akane)

愛称:ちゅり

生年月日:1991年11月29日

年齢:27歳(2019年10月時点)

血液型:B型

出身地:愛知県名古屋市

身長:154cm

趣味特技:鳥と遊ぶこと・写真・料理

得意料理:酢豚・茶碗蒸し・青椒肉絲・唐揚げ

所属事務所:エイベックス・マネジメント

女性アイドルグループSKE48チームKⅡのメンバーであり、NMB48の元メンバー。

愛称の「ちゅり」は、飼っている鳥の鳴き声が由来。

チームKⅡでは2014年までリーダーを努め、センターも努めていました。

まとめ

高柳明音(SKE48)の卒業理由と公演はいつ?コメント全文と今後の活動も調査と題しまして調べてみました。

深夜の突然の発表とあって驚いた方も多いと思います。

メンバー思いで性格が良いことでも人気の高かった高柳明音さん。

卒業まであと残りの半年、卒業公演がいつになるのかも気になるところですが、アイドルとして最後まで全力を出し切ってほしいですね!

そして新たな活動の幅をひろげ、さらなる飛躍を期待しています!