人物

鈴木尚広コーチ(巨人)の不倫相手の女性は誰?ネットの反応がヤバイ!

2019年10月16日、一塁外野守備走塁コーチの鈴木尚広が、急遽退団するという発表がありました。

退団理由は「一身上の都合」ということでしたが、後にW不倫や妻へのDVで警察沙汰になっており、現在は離婚調停中ということです。

 

本人からの直接の発言はないものの、2019年10月19日からソフトバンクとの日本シリーズが予定されていた為に、不自然なタイミングでの退団発表ということでW不倫やDVが理由という情報は確実なものと言われています。

そして、気になるのは鈴木尚広コーチの不倫相手の女性は誰?ということではないでしょうか。

鈴木尚広コーチ(巨人)の不倫相手の女性は誰?ネットの反応がヤバイ!と題しまして調べてみました!

あまり楽しい内容ではないですが気になると調べてしまう性分な為、最後までお読みいただければ幸いです。

鈴木尚広コーチ(巨人)の不倫相手の女性は誰?

鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になる。

引用元:週刊新潮

鈴木尚広コーチの不倫相手の女性を調べてみましたが、現時点では「元アナウンサーでCM出演もしていた」という情報しかわかりませんでした。

「野原沙織」さんというのは仮名です。

驚きなのが、やはりW不倫であるということで、お相手の元アナウンサー女性の旦那(夫)は医師であり、さらに2人の息子がいるそうです。

これだけの情報が出てきているので近日中にお相手の女性に関する情報も出てくるものと思います。

こちらに関しては分かり次第追記します。

鈴木尚広コーチ(巨人)W不倫の写真がヤバイ

黒のタキシードを着た鈴木尚広コーチと、お相手の女性がウエディングドレスを着た写真(重婚写真)がネット上に広がっています。

鈴木尚広コーチの妻も知っているということで「気持ち悪い」というコメントをされていました。

「ダブルスチール」といわれていて話題になっているようです。

ダブルスチールとは、野球で、二人の走者が同時に盗塁をすること。重盗ともいう。

鈴木尚広コーチ(巨人)がW不倫でネットの反応は?

まとめ

鈴木尚広コーチ(巨人)の不倫相手の女性は誰?ネットの反応がヤバイ!と題しまして調べてみました!

お相手の女性に関しては情報が足りなかったので、分かり次第追記します。

しかし、一見紳士のようで実はそうではなかったというギャップがかなり驚きを隠せません。

過去にDV問題があったにもかかわらず、巨人側がコーチというポジションに置き続けていたというところにも個人的には不信感です。

一番の被害者は「子ども」というところを考えて頂きたいと思いました。