アーティスト

キンプリ表紙限定版CanCan12月号は重版・増刷する?口コミも調査

女性ファッション誌「CanCan」12月号は、「King & Prince(キングアンドプリンス)」が表紙を飾るということで話題になっています!

表紙は通常版と限定版の2種類あるということで、キンプリファンは2冊買い決定ですね!

しかし情報が解禁されるやいなや予約殺到で、早くもインターネットや書店での販売は終了しているようです。

残念ながら予約できなかったキンプリファンは多いのではないでしょうか?

そこで気になるのは重版・増刷はある?という懇願にも近い疑問。

キンプリ表紙限定版CanCan12月号の重版・増版はする?口コミも調査と題しまして調べてみたので、参考になれば幸いです。

キンプリ表紙限定版CanCan12月号は重版・増刷する?

限定版と通常版の両方手に入れたい!!

ところが、現在インターネット予約は「販売終了」となっています。

現在、重版・増刷の情報は入ってきていませんが、過去の情報を参考に予想すると、キンプリ表紙限定版の重版・増刷の可能性はあると思います!

というのも、「AAA(トリプルエー)」が、今回のキンプリと同じく限定版と通常版の2種類を発売しました。

ところが、限定版が発売わずか4日で完売ということで、ファッション誌では異例の高速重版・増刷が決定されたという記録が残っています。

他にも、BTS防弾少年団が表紙の増刷もされいました!

以上のことから、

「King & Prince(キングアンドプリンス)」重版・増刷の可能性は高いと言えます!

ancoro
ancoro
こうして見ると、通常のファッション雑誌としてのCanCanが切ないですね(笑)

キンプリ表紙限定版の口コミは?

やはり、予約ができなかった方が続出している模様。

書店では予約が可能な店舗もあれば、限定版に関しては確約ができないということが多いようなので、発売日に朝イチで書店に向かえば購入できる可能性は高いです。

やはり都心部よりも離れた場所にある書店ではそれほど苦も無くゲットできるという情報もあるので、お時間がある方はいつもとは違う店舗に行ってみるのも一つの手ですね。

欲しいと思っている方すべての手に渡ることを願います。

まとめ

キンプリ表紙限定版CanCan12月号の重版・増版はする?口コミも調査と題しまして調べてましたが、参考になりましたでしょうか?

個人の予想の為、重版・増刷は確定という訳ではありませんが、キンプリの人気度がかなり高いので、可能性としては十分高いのではないかと思いました。

予約できた方は、発売日当日が楽しみですね!

残念ながら予約できなかった方も、重版・増刷に期待してみましょう!

重複して購入する方もいるかもしれないので、フリマアプリも狙ってみてください。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★