俳優・タレント

織山尚大(少年忍者)の年齢・身長・体重は?出身地や高校と経歴も調査!

人気急上昇中の「織山尚広(おりやまなお)」さん。

テレビ東京系ドラマ「死役所」の第1話にゲスト(鹿野太一役)として出演し、今後注目されること間違いなしのジャニーズJr所属期待の新星!

そんな「織山尚広」さんについて詳しく調べてみました!

織山尚大(少年忍者)の年齢・身長・体重は?出身地や高校と経歴も調査!と題しまして早速本題へ行ってみましょう!

織山尚大(おりやまなお)の年齢・身長・体重は?出身地や高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

うさちゃん(@west_red_0423)がシェアした投稿 –

プロフィール

名前:織山 尚広(おりやま なお/Oriyama Nao)

生年月日:2003年10月27日

年齢:15歳 (2019年10月時点)

身長:162cm

体重:42kg

出身地:東京都

血液型:O型

特技:ダンス・ボルダリング・アニメーションダンス

趣味:ダンス・写真を撮る

家族構成:両親・兄・弟

高校:不明

ジャニーズ事務所入所日:2016年4月13日

現在15歳(2019年10月時点)で、高校1年生の織山尚広さん。

高校に関しての確実な情報は得られませんでしたが、東京都出身ということで都内の学校に通っているものと思われます。

有名人と言えば堀越学園、多くのジャニーズメンバーの出身校であることから堀越学園という可能性も十分にありますね!

現在成長期につき、身長と体重は変動します。

織山尚広(おりやまなお)の経歴は?

織山尚大さんは、2016年4月13日にジャニーズ事務所へ入所し、現在はジャニーズ事務所のグループ「少年忍者」に所属しています。

メンバーカラーは「青」です。

ダンスがキレキレでカッコイイ!!

「ありえへん世界スペシャル」にて、TOKIO松岡君の少年時代を演じています。

そしてテレビ東京系ドラマ「死役所」の第1話にゲスト(鹿野太一役)として出演

織山尚大さんは、嵐の松本潤さんも注目していました!

まだ経歴は少ないものの、早くから注目されていたようですね!

まとめ

織山尚大(少年忍者)の年齢・身長・体重は?出身地や高校と経歴も調査!ということで調べてみました!

ダンスのキレキレ度も凄いですが、演技力もすごくないですか?

残念ながら死役所は1話のみの出演で終わりですが、これを機に今後はドラマなどの出演が絶対に増えそうですよね!

松本潤さんの見る目もすごい!

今後のさらなる活躍に期待したいと思います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★