女優・タレント

衛藤美彩と源田壮亮が結婚!入籍日や挙式はいつ?妊娠についても調査!

2019年10月24日、元乃木坂46の衛藤美彩(えとうみさ)さんと、埼玉西武ライオンズの源田壮亮(げんだそうすけ)さんが結婚することを発表されました!

以前より、衛藤美彩さんがインスタグラムで交際を認めていたので公認カップルということになりますね!

今年の4月に交際を発表してからわずか数カ月での結婚ということで、色々と気になります。

入籍日や挙式はいつ?ということ、そしてやはり芸能人に多い授かり婚なのかについても気になりますね!

そこで

衛藤美彩と源田壮亮が結婚!入籍日や挙式はいつ?妊娠についても調査!

と題して調べてみました!

衛藤美彩と源田壮亮が結婚!入籍日や挙式はいつ?

球界を代表する俊足巧打のプレーヤーと、元国民的アイドルの経歴を持つ清純派女優。交際を明かし堂々と愛を育んできたビッグカップルが、ゴールインする。関係者の話を総合すると、すでに親しい知人には結婚を報告。挙式へ向けて準備を進めているという。

関係者によると、年内に挙式予定で準備を進めているといい、式に合わせたタイミングで入籍するとみられる。

引用元:デイリースポーツ

年内に挙式予定で準備を進めているということなので、入籍日や挙式は令和元年ということになり、即位礼正殿の儀も行われた年でもありおめでたいですね!

そしていつ?という所に関しては、まだ正式な発表はされていませんのでわかり次第追記します。

予想としては、11月22(いいふうふ)や12月24日または12月25日のクリスマス婚も考えているのかなと思っています。

覚えやすい日にちは、結婚記念日を忘れる心配はなくなりますね!笑

ancoro
ancoro
私は忘れやすいので分かりやすい日にちがうらやましい!

衛藤美彩と源田壮亮が結婚!妊娠についても調査!

2019年4月に交際宣言をしてから、数か月後のスピード婚ということでネットでは衛藤美彩さんの妊娠していて、授かり婚なのではないか?という声が上がっていましたが、、、

現在、妊娠はされていないとのことです。

スピード婚の真相は、意気投合したお2人がかねてより結婚を意識していて、急激に距離を縮めた・・・ということでしょうか。

衛藤美彩と源田壮亮が結婚!馴れ初めは?

衛藤美彩さんのインスタグラムより

「本日一部報道がありました通り、私、衛藤美彩は埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております。

彼がプロ1年目の時から、同郷で同い年の選手だということは知っておりました。昨シーズンに取材をさせて頂いた際に地元も近く共通の友人が何人もいることが分かり、大分仲間で集まる機会があり、そこで友人として交友が始まりました。

その中で彼の性格や仕事に対する姿勢を知り、スポーツとアイドルは違うけれど人前でパフォーマンスをするという点では共感出来る事が多く、人としてすてきな方だなと思っており、私も刺激を受けていました。グループ卒業後に交際を申し込まれましたが、その彼の誠実さにひかれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせて頂く事になりました」

衛藤美彩さんがアシスタントを務めているCSフジテレビONE「プロ野球ニュース 2018」で源田壮亮さんを取材したことをきっかけに意気投合したそうです。

2019年3月末に衛藤美彩さんが乃木坂46を卒業し、その後、源田壮亮さんから交際を申し入れたということで、アイドルの掟は守られたんですね!

まとめ

衛藤美彩と源田壮亮が結婚!入籍日や挙式はいつ?妊娠についても調査!

ということで調べてみました!

入籍日や挙式は年内中にということで、詳しい日にちの発表はされていませんが、挙式は衛藤美彩さんのドレスや会場もどこなのか楽しみです!

妊娠はされていないということで、まずはお2人でラブラブな時間を大切に過ごされるんですね!

今後の生活は夫がプロ野球選手だと、芸能活動を控えてサポートに回る人も多いですが、
衛藤美彩さんの活動がどうなっていくのかにも注目です。

まずはお二人ともお幸せに!