女優・タレント

木下優樹菜❘タピオカ報道遅いのはなぜ?現在状況と復帰はいつか調査

連日ニュースで取り上げられている、タレントのユッキーナこと「木下優樹菜」さんのタピオカ恫喝問題。

事が起こったのは10月初旬頃、当時ネットニュースやSNSでかなり話題になっていました。

しかし、テレビニュースやワイドショーで取り上げられたのは11月中旬になってから。

多くの方がなぜ今頃になってテレビで取り上げるのか疑問に思ったのではないでしょうか?

そこで木下優樹菜❘タピオカ恫喝報道遅いのはなぜ?現在状況と復帰はいつか調査っと題しSNSを元に調べてみました。

木下優樹菜❘タピオカ報道遅いのはなぜ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

タピオカ恫喝問題が起きたのは、10月初旬

内容は今年オープンしたタピオカ店のオーナーとママ友であった木下優樹菜さんの姉「さやか」さんとの間でトラブルが発生。それに馳せ参じるかたちでオーナーに送った脅迫めいたインスタのDMがネット上に晒され、謝罪するまでに追い込まれてしまったというもの。

そしてテレビのニュースやワイドショーで取り上げられるようになったのは11月中旬に入る頃でした。

ネットニュースでかなり話題になっていたので、なぜ今頃と思う方は多いはず。

テレビで取り上げられるのが遅くなった理由は、おそらく木下優樹菜さんの所属事務所であるプラチナムプロダクションの圧力によるものではないかと思われます。

SNSでの口コミでも同じような意見が多く見られました。

木下優樹菜さんが所属する事務所「株式会社プラチナムプロダクション」は東京都渋谷区渋谷に本社を置く、大手芸能プロダクション。

会社設立は2000年12月、大元はエイベックス。

ancoro
ancoro
エイベックスも沢尻エリカさんの薬物事件で大変ですね

プラチナムプロダクションには菜々緒さんや中村アンさん、若槻千夏さん等売れっ子タレントが所属する事務所でもあります。

大手芸能プロダクションということで、この度の木下優樹菜さんのタピオカ恫喝問題に関してテレビ局に圧力をかけ、ほとぼりが冷めるのを待つようにしていた可能性が高いです。

実際には、ほとぼりは冷めるどころか炎上は治まることなく、新たな情報が出回るようになってしまった為、木下優樹菜さんは無期限で芸能活動自粛というところまで追い込まれてしまったと思われます。

木下優樹菜の現在の状況は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

問題が炎上してからは、10月9日にインスタグラムにて謝罪文を投稿後、木下優樹菜さんは現在ハワイにいると噂されています。

目撃証言が多数報告されていることから、ハワイにいる可能性が高いです。

木下優樹菜の復帰はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

復帰に関しては「無期限」としているので当然のことながらいつ頃になるか分かりませんが、数年間は活動休止されると思われます。

現在はインターネットが普及している為、テレビ出演は制限されてもYouTuberやAbema等で活動することが可能です。

木下優樹菜さんはファッションモデルの実績もあるので、ファッション関係にこっそり携わることもできますよね!

しかしながら世間の反応は引退を望む声が高いようです。

最後に

木下優樹菜❘タピオカ報道遅いのはなぜ?現在状況と復帰はいつか調査という内容で調べてみました!

タピオカ恫喝問題、私もネットでかなり目にしていたのでテレビニュースで取り上げられた時は今更感が満載でした。

芸能界の闇・・・・かなり気になるところですね。

また木下優樹菜さんがテレビに登場する日は来るのでしょうか。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★