人物

水谷隼選手の高級ラウンジXはどこ?相手女性についても調査!

2020年東京オリンピックでメダル候補ともいわれている卓球の水谷隼選手。

男女トラブルで警察に被害届を出したということで話題になっています。

トラブルとは、東京都内にある会員制高級ラウンジ「X」で出会った女性との関係が相手女性の彼氏にバレて、彼氏が友人と共に現金を要求し水谷隼選手を恐喝したという内容。

ここでは、この高級ラウンジ「X」がどこなのか、そして相手女性についても調べてみました。

手越祐也の高級ラウンジXとバーの場所や店名を特定?男性友人の名前もNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さんが、2020年5月24日に豪遊していたことを文春オンラインで報道されました。 手越祐也さんは...

水谷隼選手の通う高級ラウンジ「X」はどこ?

会員制高級ラウンジって何?

まず、会員制高級ラウンジって何?というところから。

内容は「キャバクラ」とほぼ同じ、ただ会員制の場合は店舗(ラウンジ)によりちゃんと身元を確認でき、会員としてふさわしいと判断された客、または既存の会員の紹介でしか入店できない制度になっているそうです。

客がお金持ちなので、働く女性も高給とのこと。

高級ラウンジ「X」はどこ?

水谷隼選手が行っていた会員制高級ラウンジの場所は「西麻布」ということで、確実な情報はでてきませんでした。

西麻布の高級ラウンジで有名なのは「L(エル)」「BEKKAN(ベッカン)」、AZABU RESITED|レジテッド。

特に「L(エル)」は女性のレベルが高いということで有名で、著名人やスポーツ選手、経営者が多く来店するということです。

相手女性についても調査!

水谷隼選手が店に訪れたのは2019年5月。

相手女性は当時18歳でしたが、店側から20歳と言うよう指示されていたとのこと。

現在はお店を辞めているそうですが、容疑者となった彼氏は駒澤大学の3年生ということから、この相手女性も駒澤大学の学生ではないかと言われています。

そしてこの女性は橋本環奈さんに似という情報なので、かなりの美女と思われます。

最後に

水谷隼選手の高級ラウンジXはどこ?相手女性についても調査!という内容で調べてみました。

相手女性の話からすると、美人局(つつもたせ)の可能性も考えられますね。

芸能人やスポーツ選手の男女トラブルは以前より何度も問題になっているので、単身ならともかく家庭がある男性には気を付けて頂きたいところですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。