女優・タレント

竹内佐織の出身高校と大学や経歴は?身長体重と出身地もチェック

体調不良のためメンバー2人が脱退したガールズユニット、C.C.ガールズ3。

その新メンバーに、ミス・ユニバースジャパン2017ファイナリスト「竹内佐織(たけうちさおり)」さんが加入することが発表されました!

そこで竹内沙織さんの詳しいプロフィールを調べてみることに。

題して竹内佐織の出身高校と大学や経歴は?身長体重と出身地もチェックということで、早速本題へ!

竹内佐織の出身高校と大学や経歴は?身長体重と出身地もチェック

プロフィール出身高校と大学

名前:竹内 佐織(たけうち さおり)

生年月日:1997年10月24日

年齢:22歳

身長:176cm

体重:54kg

出身地:愛知県

性格:天然キャラにして向上心が強くプラス思考

高校:調査中

大学:金城学院大学現代こども学科

趣味:旅行

好きな食べ物:豆腐料理・芋のお菓子

所属事務所:オスカープロモーション

体重は確実な情報ではありませんが、ご本人のインタビューでミランダカーさんと同じと発言されていたのでミランダカーさんの予想体重と言われている54kgとしました。

女性の身長が175cmの場合、標準体重は約64kgということなので、竹内佐織さんの体重は標準よりマイナス10kg!!

そしてミスユニバース応募理由は「子どもの頃は背が高いことでいじめられていたが、その経験を活かしていじめを無くしたい。」「笑顔を忘れず人に優しくできる人になりたい。」という思いで出場。

高校に関しては情報が分かり次第追記しますが、名古屋市東区白壁にある金城学院高等学校ではないかと予想。

金城学院は幼稚園から中高一貫、そして大学まであるので幼稚園から通っている可能性も高いと思います。

そして「金城学院大学」は、芸能界や政界、スポーツ界など、様々な分野で活躍する著名人を数多く輩出している学校で女子大の為、お嬢様学校ともいわれているようです。

経歴

2017年 2017ミス・ユニバース・ジャパン岐阜大会 グランプリ

2017年7月 ミス日本大会でのグランプリ代表選考会のファイナリスト

2019年 オスカープロモーション所属・11月C.C.ガールズ3加入

オスカープロモーションが随時行っているオーディションに自ら応募し、面接にて合格。所属が決まったと同時に目に留まり、C.C.ガールズ3の最終オーディションに急きょ参加してメンバーに決定したシンデレラガール!!

まとめ

竹内佐織の出身高校と大学や経歴は?身長体重と出身地もチェックという内容でしらべてみました!

インスタやツイッターは、この度のデビューに際し一旦削除されたようで情報がまだ少なかったです。

『C.C.ガールズ』はCOOL&CLASSYの略で、最高にクールでカッコよい大人の女性たちを意味しているとのこと。

竹内佐織さんは最年少、そしておっとり系の女性なので今後どのように成長し活躍されるのか楽しみですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★