人物

いい夫婦の日(令和元年)結婚した芸能人まとめ!馴れ初めも調査

令和元年のいい夫婦の日は大安ということもあり、芸能界からも喜ばしい報告が続きましたね!

いい夫婦の日を皮切りに続々と結婚報告が続いたので、「あれ?誰がいたかな?」と思った方は多いのではないでしょうか?

そこでいい夫婦の日(令和元年)結婚した芸能人まとめ!馴れ初めも調査!と題して、令和元年のいい夫婦の日そしてに23日、24日に報告をされた芸能人もまとめたので合わせてご覧ください。

11月22日いい夫婦の日(令和元年)結婚した芸能人は?

壇蜜・清野とおる

壇蜜さんと清野とおるさんの馴れ初めは、2017年3月に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」での共演がきっかけだったとのこと。

安藤なつ(メイプル超合金)・一般人男性

メイプル超合金の安藤なつさんの結婚相手は年下の介護職の一般男性ということで、情報は以下の写真以外は非公開。

旦那さんとの出会いのきっかけは『ぽっちゃり体型を生かした婚活』で、意気投合し交際に発展したということです。

「Official髭男dism」のボーカル藤原聡・一般女性

ヒゲダンことOfficial髭男dismのボーカル藤原聡(ふじわらさとし)さんの結婚相手は一般女性ということで、情報は一切非公開。

大好きな音楽をきっかけに出会い、かねてよりお付き合いしていたとのことです。

若林正恭(オードリー)・一般女性

お笑い芸人オードリー若林さんのの結婚経緯をまとめると、お相手は若林の15歳下の26歳看護師 で、8月頃から交際 『だらだら付き合うつもりはない』と宣言し相手も承諾。

交際1ヶ月で同棲開始し、いい夫婦の日に籍を入れたのは覚えやすいからとしています。

11月23日結婚入籍した芸能人は?

11月23日は「いいふさいの日」として、「いい夫婦の日」と並び入籍するカップルが多いようです。芸能界からも喜ばしいニュースが多数入ってきましたね!

川村ゆきえ・「back number」ドラム栗原寿

グラビアタレントの川村ゆきえさんと、人気バンドbacknumber(バックナンバー)のドラム栗原寿(くりはらひさし)さんの馴れ初めは、友人の紹介で出会い昨年からお付き合いが始まったとのことです。

日本テレビ尾崎里紗アナ・大学時代の同級生

尾崎里紗アナウンサーは大学時代の同級生と約6年の交際を経て結婚。

お相手について『名探偵コナン』の最強キャラクター・京極真に似ていると説明しています。

元「ももいろクローバーZ」の有安杏果・一般男性

有安杏果さんの結婚相手は49歳の一般男性。職業は精神科医です。現在は有安さんの個人事務所「アプリコット」の代表を務めているとのこと。

11月24日結婚入籍した芸能人は?

イモトアヤコ・番組ディレクター石崎史郎(石崎D)

「2人の出会いは、もちろん『イッテQ』。

イモトが珍獣ハンターのオーディションに参加した際に、審査員を務めていたのが石崎Dだったそうです。それからは担当ディレクターとして、珍獣ハンターや登山のロケなどで1年のうち5カ月はイモトと共に過ごしてきたという相棒のような存在。

まとめ

いい夫婦の日(令和元年)結婚した芸能人まとめ!馴れ初めも調査という内容で調べてみました。

11月22日(いい夫婦の日)そして11月23日(いい夫妻の日)、そして11月24日にわたり芸能界から結婚報告が続々と続きました。

来年のいい夫婦の日も楽しみですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★