CM

4℃(ヨンドシー)CM❘男性の声は坂口健太郎?女性の声も調査!

4℃のクリスマスCM、すでにご覧になった方は多いですよね!

外国人の男女が登場し、映画のような素敵なストーリーとなっていますが、男性の声がどうしても「坂口健太郎(さかぐちけんたろう)」さんに思えて仕方がないので真相を調べてみると、4℃の回答は「声に関する情報は非公開」ということで、坂口健太郎かどうかについては特定ならず。

ですが、同じように思われた方は多いようなので、ネットの声を元に男性の声と合わせて女性の声も調べてみました!

4℃(ヨンドシー)CM❘男性の声は坂口健太郎?女性の声も調査!

ということで、ぜひ最後までご覧ください♪

4℃(ヨンドシー)CM❘クリスマススペシャルムービー

2019年、4℃のクリスマスCMは「愛は、すべてを超える。」をテーマに、男女の価値観や感情のすれ違いを描きながらも、お互いを理解し「愛」をもってその距離を乗り越えていくというメッセージを込めたスペシャルムービー。

ナレーション

「愛は、与えること。」

「愛は、分かち合うこと。」

「愛は、大きさ。」

「愛は、思いやり。」

「愛は、言葉にできない。」

「愛は、言葉にしてほしい。」

「愛は、」

「愛は、」

「愛は、すべてを超える。」

あの人へ、4℃

4℃(ヨンドシー)CM❘男性の声は坂口健太郎?女性の声も調査!

男性の声は坂口健太郎?

素敵なストーリーと共にナレーションの声は誰?と思う方は多いと思います。

そして、男性の声は俳優の「坂口健太郎(さかぐちけんたろう)」さんに似ているという声も多いですが、詳細は非公開となっており人物の特定ならず。

ネットの反応は?

女性の声は誰?

こちらも情報非公開となっており、人物の特定ならずですが、ネットの声を元に似ている声の女優を探してみました。

蒼井優(あおいゆう)

一番似ていると思われている女優が、「蒼井優(あおいゆう)」さん。

新木優子 (あらきゆうこ)

女優・モデルの「新木優子(あらきゆうこ)」さんの声にも似ているという声が多数みられました。

まとめ

4℃(ヨンドシー)CM❘男性の声は坂口健太郎?女性の声も調査!という内容で調べてみました。

予想で一番多かった男性の声は「坂口健太郎」さん、女性は「蒼井優」さんということでした。

とても引き込まれるストーリーということでも話題となっている4℃のクリスマススペシャルムービー。

4℃のアクセサリーも素敵なので、プレゼントの候補にもいかがでしょうか?

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★