人物

八歌むげんもえのプロフィール!楽曲と購入方法やスナックの場所も

東京都八王子のスナックシンガー「むげんもえ」さんが、タレント「大木凡人」さんとの異色のデュエットが話題となり人気急上昇中。

「八王子スナック物語」という曲は、純烈のリーダー「酒井一圭」さんにも紹介される等、耳に残り覚えやすい曲調に老若男女がハマるはず!

現在も定期的にスナックやライブハウスで活動されている「むげんもえ」さんとはいったい誰でどんな人なのか?プロフィールと話題の楽曲「八王子スナック物語」や購入方法、むげんもえさんが活動するスナックの場所をまとまめました。

八歌むげんもえのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

むげんもえ(@8moe_official)がシェアした投稿

プロフィール

名前:八歌むげんもえ

生年月日:1995年6月

年齢:24歳

出身地:東京都八王子

最初に飲むお酒:ハイボール

公式Instagramはコチラ

公式Twitterはコチラ

所属事務所:MAO.Y enterteinment

むげんもえさんの所属事務所である「MAO.Y enterteinment」は、株式会社MJS代表取締役社長であり起業家として注目の六川 正男(ろくがわ まさお)さんがエグゼクティブプロデューサーに、そして日本クラウン株式会社に所属し、日本テレビ「スタードラフト会議」の札上げ審査員として出演し、さらにムード歌謡グループ純烈に「スーパー銭湯アイドル」とキャッチの名付け親としても注目されている2人が発足となっています。

ancoro
ancoro
むげんもえさんのプロフィールに関してはまだ不明なことが多く、分かり次第追記します

経歴

R&B系歌謡歌手という新ジャンルのシンガー「むげんもえ」さんは八王子のスナックで働くスナック嬢。

所属事務所の公式ホームページのプロフィールによると、むげんもえさん含む八王子のスナックに集うメンバーにより2018年2月14日にバンド「八(はち)」を結成。

“ムード歌謡ロックバンド”をコンセプトにLINE内で各メンバーが自宅録音したものを会議しながら楽曲を作成。

2018年4月に「八王子スナック物語」を手売り販売すると2000枚をわずか2週間で完売に!

2019年11月千葉テレビ「ダイヤモンド💎コレクション〜BLASH UP BOUT〜」に出演。

純烈リーダー「酒井一圭」さんがブログ内で「むげんもえ」さんを紹介するとますます注目される。

2019年12月21日居酒屋「優男~はなれ~」で忘年会ワンマンライブを行い、新曲となる池袋をテーマにしたデュエットソング「ブクロマ~池袋ロマンス略して~」を初披露する。

八歌むげんもえの楽曲とCD購入方法

「八王子スナック物語」

CD購入方法

CDの購入方法は、現在は八王子のスナックまたは各ライブ会場で手売りのみとのこと。

郵送の場合は着払いで5枚から購入できるとのことなので、公式ホームページから問い合わせになるようですね!

値段に関しての記載がなかったのですが、おそらく1枚3曲入りなので1,000円~1,500円ではないかと思います。

公式ホームページ問い合わせはコチラ

スナックの場所もチェック

八歌むげんもえさんがお勤めする「スナック亜希子」の場所です。

住所・電話番号

〒192-0081 東京都八王子市横山町11−2

電話番号:042-649-2877

八歌むげんもえの出勤状況

毎月第2金曜日が出勤日となっているそうです!

まとめ

八歌むげんもえのプロフィール!楽曲と購入方法やスナックの場所もという内容で調べてみました。

老若男女がハマりそうな「八王子スナック物語」はカラオケにも導入されているようなので、忘年会や新年会で盛り上がりそうですね!

現在注目されており、人気急上昇中のむげんもえさんは今後歌番組に出てくる可能性大ですのでスナック等、間近で会えるのは今だけかもしれませんね。

今後の活躍に期待です!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★