人物

谷田部俊(我が家)離婚の理由や原因がヤバイ?元嫁(妻)画像も

2019年12月12日放送の「アメトーク!」内で、お笑いトリオ・我が家の「谷田部俊(やたべしゅん)」さんが離婚していたことを告白!

離婚の理由や原因については、観覧席から選ばれた女性1人にのみ告げられたということでハッキリとは分かっていませんが、、、番組を見ていた人は気になりますよね。

そこでTwitter等の情報を元に離婚の理由や原因について調べてみました。

谷田部俊(我が家)離婚の理由や原因がヤバイ?元嫁(妻)画像もと題し、元嫁や子どもについても改めて見ていきたいと思います。

谷田部俊(我が家)離婚の理由や原因がヤバイ?

 離婚の原因や理由は?

谷田部俊さんの奥さんは、2019年2月に家を出てしまったそうです。

離婚の原因や理由については、観覧席から選ばれた1人の女性にしか告げられていません。

しかし、その女性が話を聞くと谷田部俊さんを指さして「悪い!」と一言。

このことから、谷田部さんの浮気・不倫が原因だと予想。またボケ担当の杉山裕之さんの酒癖の悪さで一時期干された為、その間に夫婦間での問題が生じてしまった可能性もありますね!

あとは育児の不参加。

谷田部俊さんの子どもは離婚時は3歳頃だと思うので、この時期に育児への完全な不参加は妻側からしたらしんどいですよね。

少し前に千原ジュニアの兄、千原せいじさんの浮気がスクープされていましたが、その際の奥さんのコメントで「芸人と結婚したのである程度の覚悟はしている」とありました。

芸人の奥さん(妻)になるには、並大抵の精神では耐えられないですね。

谷田部俊が離婚でネットの反応は?

離婚の話題以前に、谷田部俊さんが結婚していたことを知らない人が多く見られました!

谷田部俊の元嫁(妻)画像や子どもは?

元嫁(妻)の写真は?

谷田部俊さんは、トリオの中で唯一の既婚者でした。

元嫁(妻)は5歳年下のラジオディレクターで、交際期間6年を経て2013年7月7日に結婚しハワイで挙式しました。

ネット上では、女優の永作博美さんに似ているとの声もあり、なかなかの美人。

https://koimousagi.com/8714.html

 

ancoro
ancoro
巨人・高橋由伸似ともいわれていました!(笑)

子どもは?

2016年2月17日に、第1子の男児が誕生しています。

写真は1歳頃です。

離婚時は3歳頃、少しずつ会話が出来るようになってくる時期ですね。

子どもは奥さん側でしょうか。

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

栄 知宏(@tomotomo9520)がシェアした投稿

名前:谷田部俊(やたべしゅん)

生年月日:1977年12月14日

年齢:41歳(2019年12月時点)

血液型:O型

身長:165cm

出身地:埼玉県上尾市

高校:埼玉県立浦和東高等学校 卒業

特技:車の修理

趣味:お酒

資格:ワインエキスパート

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

まとめ

谷田部俊(我が家)離婚の理由や原因がヤバイ?元嫁(妻)画像もという内容で調べてみました。

本当の離婚の原因や理由については、観覧席から選ばれた1人の女性しかわかりませんが、SNS等の口コミから女性関係ではないかという声が多く見られました。

芸人トリオの中で唯一の既婚者であった谷田部俊さんでしたが、また独身へ。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。