人物

島太星のパン屋はどこ?NORD(ノール)のメンバーで経歴も|歌唱王

2019年12月26日放送の「歌唱王〜歌唱力日本一決定戦〜」に「島太星(しまたいせい)」さんが出演します。

CMで島太星さんが尾崎豊さんのI LOVE YOUを歌っているシーンが流れ、なぁちゃんこと西野七瀬さんが感動していることでも話題となっていました。

「島太星」さん、NORD(ノール)というグループに所属していますが、パン屋アルバイトという紹介になっていました。

一体ういうことなのでしょうか?

ここでは島太星のパン屋はどこ?NORD(ノール)のメンバーで経歴も|歌唱王

と題して島太星さんについて調べてみました。

さっそく見てみましょう!

島太星のプロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

島 太星(しまたいせい)(@shimazaki0129)がシェアした投稿

プロフィール

名前:島 太星(しま たいせい)

生年月日:1998年1月29日

出身地:北海道深川市

身長体重:177cm/61kg

血液型:A型

靴:27cm

高校:北海道深川西高等学校

特技 : 歌・大食い・動画編集・タイピング

趣味:カラオケ・食べ歩き

性格は天然ボケとして有名。

そして大食いでも知られているそう。重量1キロ超えのスープカレーを平らげ、メンバーの食べ残しも完食したということです。

日本人離れした伸びのある力強い歌声が魅力的で、ボーイズグループNORD(ノール)のメインボーカルを努めています。

経歴

2015年、高校在学中にCREATIVE OFFICE CUEとソニーミュージックによる北海道男子限定オーディション番組『アオタガイ学園』(札幌テレビ放送)にて優秀賞に選ばれる。

2016年にボーイズグループNORD(ノール)のメンバーとしてデビュー。

翌年2017年、個人で初のレギュラー番組となる『Pop’n Rollにズキューン』(STVラジオ)に出演開始。

2018年2月、アメリカ・ニューヨークのアポロシアター・アマチュアナイトでサム・スミスのStay With Meのカバーを披露。

同年12月、ソニーミュージックが運営する劇団の選抜メンバーと歌手の遥海による男女混合歌唱グループ『Love Harmony’s, Inc.』に選出され、メインボーカルを務める。

2019年4月より初の単独メイン番組としてSTVラジオ『ぽっぷんランキング』を担当。

島太星の歌唱力がヤバい!

島太星のアルバイトするパン屋はどこ?

パン屋のアルバイトは嘘?

島太星さんは 「NORD(ノール)」のメンバーであるということなのですが、なぜか歌唱王では「パン屋アルバイト」として紹介されています。

すでにプロのアーティストとして活動されている島太星さんは、様々な理由か「NORD(ノール)」のメンバーであることは歌唱王では伏せられているのかもしれません!

島太星さんがアルバイトしているという「パン屋」の場所は特定できませんでした。

★追記★

島太星さんが働く「パン屋」を特定!?

お店の名前は「boulangerie coron(ブーランジェリー コロン)」というお店で働いている当情報を見つけました!

ブーランジェリーコロンは北海道札幌市にある「本店」のほか「丸井今井札幌店」「パセオ店」の3店舗あり、おそらく本店にいるのではないか?という情報を見かけたのですが、残念ながらどこの店舗で島太星さんが働いているかまでは特定できませんでした。

ホームページではお店の雰囲気がとても素敵なので、一度は訪れてみたいですね!

 

ネットの反応は?

 

ancoro
ancoro
ファンはびっくり!w