CM

SpotifyCM|ヘッドホンブランドは?除夜の鐘お坊さんがオシャレ

Spotify (スポティファイ) は、2億4800万人以上の音楽ファンが支持する世界最大の音楽ストリーミングサービスですが、このSpotifyのCMが面白いと話題になっています!

除夜の鐘をお坊さんが曲に合わせてノリノリで鳴らすというもので、このお坊さん役を演じている俳優(男性)は「葵揚(あおいよう)」さん!

葵揚さんに関して詳しくはコチラ⇒⇒⇒Spotify(スポティファイ)CM❘お坊さん役(除夜の鐘)の俳優は誰?

そして、このスポティファイのCMに使用された楽曲は「Mrs. GREEN APPLE (ミセスグリーンアップル)」の「 インフェルノ」

楽曲に関して詳しくはコチラ⇒⇒⇒SpotifyCM❘除夜の鐘楽曲は「インフェルノ」Mrs. GREEN APPLE

SpotifyのCMに出演されている俳優さんや楽曲は気になるところですが、実は除夜の鐘をならすお坊さん(葵揚さん)が着用している「ヘッドホン」も注目を集めています。

そこで、SpotifyCM|ヘッドホンブランドは?除夜の鐘お坊さんがオシャレ

と題し、ここではお坊さん(葵揚さん)が使用しているヘッドホンについてしらべてみました。

さっそく見てみましょう!

SpotifyCM|ヘッドホンブランドは?

この除夜の鐘を鳴らすお坊さんが着けている黄色のワイヤレスヘッドホンかなりインパクトがありますね。

残念ながら、確実な情報は得られませんでしたが口コミ等から似ているヘッドホンを見つけました!

Bluedio  t6 ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン

値段は5,500円~6,500円

詳しくはコチラ↓↓↓

商品説明

  • 精度の高いノイズキャンセリング効果】ヘッドホンに内蔵された四つマイクで外部ノイズを精密的に反応し、逆位相の信号でノイズを打ち消し、うるさい環境でも音楽を楽しめます。ノイズキャンセリングを使用する事で相手の声が良く聞こえるようになります。また、クリアな音声環境のため、自然と自分の声も小さくなり、周囲に迷惑を掛ける事が少なくなります。動画・音楽・通話やインターネット音声も、クリアな音声環境でお楽しみいただけます。
  • 【高音質&重低音】57mmの完全チタンメッキされたドライブユニットを使用したうえ、弊社が開発したVFT技術を搭載し、強力な低音とクレアな高音を再生し、バランスの取れたサラウンドサウンドを実現します。動画を見る際の音ズレもあまり気になりません。されに電波の悪い状況でもデータの取りこぼしが少なく、音が途切れる現象はほとんどありません、クリアな音質を実現しできます。
  • 【スマートウェア機能&快適な装着感】 長時間使用でもリラックスして使用いただけるよう、人間工学的にオプティマイズされたデザインです。また、イヤーパッドが内側に倒れ込む構造を採用して、保温性と通気性があり、冬には保温効果を高めて夏には熱や湿気が減らせます。
  • 【28時間連続再生可能&有線無線両用】大容量内蔵リチウムイオン電池付き、そして、Bluetooth4.2バージョンを採用するため、Bluetoothの消費電力が低減でき、最大28時間の長時間ワイヤレスリスニングを実現します。有線接続での利用も可能で万が一充電環境がない時でバッテリーが切れても、Type C to 3.5mmオーディオケーブルの接続で有線モードに切り替えることもできます。

カラーバリエーション

ブラック(黒)

レッド(赤)

おしゃれなイヤホンはコチラ↓がオススメ!



「What Color Are You Today?」 (今日のあなたは何色?)をコンセプトとするHappy Plugs♪ 他にはないイヤホンのデザインは、ファッション界と音楽界でも大注目されています。 最新のテクノロジーとファッションを組み合わせた最高のアイテムです!

Spotify CM 音楽で振り返ろう「年越し」編

Spotify CM 音楽で振り返ろう「年越し」編 ストーリー

大晦日の夜、老夫婦の年越し。

テレビを見ながら年越しそばを食べているお婆さんと、居眠りしているお爺さん。

お寺にシーンが変わり、「ゴーン、ゴーン」と除夜の鐘が鳴る。

「穏やかな年越しとなりました。山間の静寂に鐘の音が響きます」というテレビのナレーション後、お婆さんが鐘の音に耳を傾けていると、何かに気付く。

ヘッドホンを着けて、リズミカルに鐘の音を鳴らすお坊さん。

居眠りをしていたお爺さんは「ファッ」と目を覚ます。

音に乗りノリノリで鐘を鳴らすお坊さん。

「音楽で振り返ろう、Spotify」

-END-