アーティスト

LISA(リサ)紅白2019見逃し動画や画像!鬼滅の刃コラボがヤバい

2019年12月31日のNHK紅白歌合戦にLiSA(リサ)さんが初出演!ということで話題になっていましたね!

そして、無事に出演が終わりましたが、年末の特番は魅力的な物が多く見逃してしまった方も多いはず!

ここではLISA(リサ)紅白2019見逃し動画や画像!鬼滅の刃コラボがヤバい

と題して、LiSAさんが紅白歌合戦2019に出演した際の動画をTwitterを参考にまとめました。

早速見てみましょう!

LISA(リサ)紅白2019見逃し動画はココ!鬼滅の刃コラボ映像も

LiSAさんが披露した楽曲はTVアニメ「鬼滅の刃」のオープニング主題歌である「紅蓮華」。

出演時間は20時25分頃でした。

そして、紅白歌合戦では鬼滅の刃とのコラボレーション演出ということで、LiSAさんの歌う後ろでは鬼滅の刃の映像が流れていました。

見逃し動画・画像・鬼滅の刃コラボ映像

LISA(リサ)紅白2019出演鬼滅の刃コラボでネットの反応は?

ancoro
ancoro
私も今年の紅白はLiSAさんでお腹いっぱいです!

最後に

LISA(リサ)紅白2019見逃し動画や画像!鬼滅の刃コラボがヤバいという内容で調べてみました。

出演された時間は20:25分頃で、鬼滅の刃とのコラボレーションがとてもカッコいい演出でした。

残念ながらリアルタイムで見れなかった方、こちらの映像が少しでもお役に立てたら幸いです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★