人物

斎藤佑樹の結婚相手は誰?妻(嫁)の顔画像やきっかけ馴れ初めも調査

2019年12月31日、日本ハムのイケメンでハンカチ王子こと斎藤佑樹(さいとうゆうき)投手が一般女性と結婚を発表されました!

本当におめでとうございます!

年末にかなりびっくりなニュースでしたね!

しかし、女性ファンが多かった斎藤佑樹投手のお相手はいったいだれなのか気になるところ。

そこで、ここでは斎藤佑樹の結婚相手は誰?妻(嫁)の顔画像やきっかけ馴れ初めも調査

と題して、斎藤佑樹投手の妻(嫁)について調べてみました。

斎藤佑樹の結婚相手は誰?妻(嫁)の顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ya9.basebaseがシェアした投稿

斎藤佑樹投手のコメント全文

謹啓

今年もおしつまって参りました。報道関係の皆様方におかれましては、お変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。同時に、高校生の時から現在に至るまで、常に温かく見守って頂き大変感謝しております。

さて、大晦日のお忙しい中、突然このような書面でのご報告となりましたことをお許し下さい。私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させて頂きます。

お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解賜り温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。

プロ野球選手生活が10年目を迎える私にとって、いつも応援してくださるファンの方々、北海道日本ハムファイターズの方々には深く感謝しております。

これを機に選手として、社会人として成長し、皆様に恩返しができるよう、より一層気を引き締め精進して参る所存です。

2020年も引き続き、ご指導とご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

謹白

2019年12月31日 北海道日本ハムファイターズ 斎藤佑樹

斎藤佑樹の結婚相手は誰?妻(嫁)の顔画像は?

斎藤佑樹投手のお相手は一般女性ということで、詳しい情報は非公開となっていましたが、2017年にカトパンこと「加藤綾子」さん似の美人OLとのデパ地下デートがスクープされていました。

画像元:http://iidadrums.com/2083.html

お付き合いの期間などの詳しい情報も無いため、確実ではありませんが、斎藤佑樹投手が噂になった歴代彼女たちは有名な美人女優が多く、一般女性はこのときのスクープだけでした。

また情報が分かり次第追記します。

ちなみに、歴代彼女として噂になった女優は深キョンこと「深田恭子」さん。2009年の2月、当時早稲田大学3年生だった斎藤佑樹投手は都内の焼肉店で深田恭子さんとのデートをスクープされていました。

また2010年に北川景子さんとの交際疑惑が週刊誌で報じられました。記事によれば芸能人と野球選手の合コンで知り合ったという内容。

斎藤佑樹投手の妻(嫁)きっかけと馴れ初めは?

斎藤佑樹投手と結婚相手は一般女性ということですが、きっかけは妻(嫁)となった女性はもともと斎藤佑樹投手のファンで追っかけをやっていたという噂があります。

度重なる故障からの復活を目指す右腕を支えてきた女性とのこと。

斎藤佑樹結婚発表でネットの反応は?

まとめ

斎藤佑樹の結婚相手は誰?妻(嫁)の顔画像やきっかけ馴れ初めも調査という内容で調べてみました。

斎藤佑樹投手の結婚相手である一般女性に関しての詳しい情報は出ていませんでしたが、デパ地下デートでスクープされた女性が妻(嫁)ではなかということです。

斎藤佑樹投手はなかなか結果が思うように出ていないようですが、守るべきものができたということで今後も頑張ってほしいですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★