アーティスト

ジェジュン骨折の原因や理由は?インスタ削除写真と病院も調査!

2020年1月6日、ジェジュンがインスタグラムで病室でギプス姿の写真を投稿し、話題となっています。

現在は退院し、「すぐ完治するので心配しないで」とのコメントで後のコンサートは予定通り行うとのことですが一体どうされたのでしょうか。

もともとケガが多いジェジュンさん、ファンは不安ですよね。

ここではジェジュン骨折の原因や理由は?インスタ削除写真と病院も調査!と題して、ケガの原因や理由等を調べてみました。

早速本題へ。

インスタグラム削除写真は?

6日にインスタグラムに病室で撮影された写真とコメントと一緒に投稿されていましたが、現在は削除されてしまったようです。

その写真が以下の写真。

そして、写真と一緒に投稿されたコメントは以下のとおり。

jj_1986_jj 새해가 밝은지 얼마되지않아 큰 액땜(?)을 치루게 되었네요ㅜ
하지만 금방 완치된다고하니 너무 걱정마시고 이번달에 있을 콘서트도 지장없이 진행될 예정이니 건강한 모습으로 찾아뵙도록 하겠습니다!
여러분들도 건강 유의하시고 새해 복 많이 받으세요^^
ファンの方々を気遣い、明るいメッセージとなっていますが写真が痛々しい。。
現在は削除されてしまっていますが、それもファンの方々を思ってのことなのでしょう。

ジェジュンが入院した病院は?

ジェジュンが入院したとされる病院は「江南(カンナム)セブランス 病院」であることがわかりました。

ジェジュンさんが着用している病院着に名前が書いてあります。

江南セブランス病院は1983年に設立。

長年に渡って積み上げられた臨床経験と技術をもった、大韓民国最高の医療教育機関です。

海外からの患者さんを受け入れる体制が整っており、通訳サービスもあるので迅速に検査、診療、治療を終えられるようになっているという大病院!

江南セブランス病院の28周年記念コンサートにCNBLUE(シーエヌブルー)やSHINee(シャイニー)が出演したこともあるそうです。

ク・ハラさんの葬儀が行われたのも江南セブランス病院。韓国の大スターが利用する病院ということが分かりますね。

ジェジュン骨折の原因や理由は?

韓国記事の内容は?

 6日よりセレブ取材によると、キム・ジェジュンは最近手の部位の負傷で入院した日経過後に退院した。
 キム・ジェジュンは14日、ミニアルバム「エヨ」でカムバックする予定だ。 ファンと4年ぶりに出会いを控えており、退院後の休憩を取るよりカムバック準備に一念していることが確認された。
キム・ジェジュンの所属事務所シジェスエンターテイメント側よりセレブに「軽傷を負った。 予定されたカムバックとコンサートでさらに心機一転して準備している」と伝えた。
また、「決まったスケジュールの変動なしに進行する計画だ」と付け加えた。
一方、キム・ジェジュンは14日、ミニアルバムの公開に加え、18日と19日、ソウル慶煕大学平和の殿堂でのコンサートを進行する。 これはじめにバンコク、ジャカルタ、クアラルンプール、台北、マカオなどでのミニアルバム発売記念アジアツアーコンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert」を引き続きいく。

ケガ(骨折)の原因や理由は?

具体的なケガ(骨折)の原因や理由に関しての詳しい情報は発表されていませんが、口コミ等を参考に調べてみたところ、プライベートでのケガ(骨折)ではないかとのことでした。

以前にも転倒してしまい、後頭部をケガしてしまったということがありました。

今回のケガ(骨折)の原因も転倒か、もしくはプライベートでダンスの練習中のケガによる可能性がありますね。

骨折はいつ?

こちらも具体的なケガの内容に関しては現在はまだ発表されていませんが、指の骨折で手術から入院となると、骨折にも様々な治療法があるのですがかなりのこと。

ピンニング手術(ピンを刺して骨を固定する手術)ですと、約2泊3日といわれているので、ジェジュンは年明け前後にケガ(骨折)してしまったと思われます。

骨折は手術の方が治りが早いとのことですが、完治までは2ヶ月ほどかかると思います。

コンサートを控えていますので、無理をしないか心配ですね。

ジェジュン怪我でネットの声は?

まとめ

ジェジュン骨折の原因や理由は?インスタ削除写真と病院も調査!という内容で調べてみました。

ジェジュン骨折の原因や理由に関しての詳しい情報は分かり次第追記していきますが、転倒などプライベートでの怪我が多いジェジュンなだけに、今回の件も同様に起こってしまったと思われます。

いずれにしても無理をせず、無事に完治されることを願っています。