女優・タレント

元アイドルXは誰?モー娘?薬物疑惑国民的タレント歌手の名前も調査

昨年に続き今年も新年早々に薬物事件が話題となっています。中でも大河ドラマの放送を間近に控えていた沢尻エリカさんは前からウワサがあったものの衝撃的なニュースでした。

しかし、2020年1月9日に東スポが国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、次期逮捕者リストの“ポールポジション”にいると報道。

やはり気になるのはこの「元アイドルメンバーX」ですよね。

ここでは元アイドルXは誰?モー娘?薬物疑惑国民的タレント歌手の名前も調査と題してSNS等の情報を元に詳しくまとめました。

早速本題へいってみましょう。

元アイドルXは誰?モー娘?薬物疑惑逮捕間近のタレント歌手を調査!

報道内容は?

芸能界から違法薬物での逮捕者が相次いだ昨年の流れは、2020年も止まらないどころか加速しそうだ。

昨年から、様々な実績十分の俳優や女優のクスリ疑惑がささやかれてきた。

現時点で最も逮捕に近い場所にいるのはズバリ、Xだ。「Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。

Xは現在30代で、過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともあると東スポWebは報じた。

ancoro
ancoro
3月末までに逮捕されるのではないかと言われています

元アイドルXは誰?モー娘メンバー後藤真希?

元アイドルXについてSNSの情報を元に調べていると、元アイドルXはモーニング娘の「ごまき」こと「後藤真希(ごとうまき)」さんではないかという口コミが多く見られました。

なぜなら、東スポが報道した画像がモーニング娘のLOVEマシーンのジャケット写真(ジャケ写)の後藤真希さんにそっくりということ。

↓こちらが東スポ画像

↓こちらがLOVEマシーンジャケ写

ancoro
ancoro
この写真はファンなら気づいてしまうのではないかと思うので、東スポの匂わせでしょうか。

後藤真希さんはモーニング娘の3期生、1985年生まれで年齢34歳(2020年1月時点)。「LOVEマシーン」で、グループのセンターポジションを担当し、NHK紅白歌合戦にも出場されています。

3歳年下の一般人男性と結婚し2人の子どもがいます。

元アイドルXは誰?モー娘メンバー加護亜依?


他にもアイドルXについては、元モーニング娘のメンバーである「加護亜依(かごあい)」さんではないかという声も多数。

加護亜依さんは 1988年生まれで年齢 31歳(2020年1月時点)。後藤真希さんと同様にNHK紅白歌合戦にも出場されています。

後藤真希さんも加護亜依さんも以前から悪いウワサが絶えなかったようで、この度の薬物報道が出た際にもまっさきに名前が出てきました。

元アイドルXは誰?ネットの反応は?

まとめ

元アイドルXは誰?モー娘?薬物疑惑国民的タレント歌手の名前も調査という内容で調べてみました。

ネットの反応を参考に見てみると、元モーニング娘の後藤真希さん、そして加護亜依さんが今の所濃厚です。

お二人ともに子どもがいるので、情報が間違いだと願いたいところですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。