人物

ロンブー亮の復帰出演番組は?クイズ正解は一年後2019の放送も

2020年1月10日、活動自粛中のお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(たむらりょう)さんが、吉本興業と専属エージェント契約を結び、活動を再開することが発表されました!

相方の田村淳(たむらあつし)さんが昨年12月に設立した「株式会社LONDONBOOTS」もついに始動!

ファンも待ってました!というところでしょう。

そして気になるのはロンブー亮さんの復帰番組は何になるの?ということ。そして、毎年年末に放送されていた「クイズ正解は一年後」について。

ここではロンブー亮の復帰出演番組は?クイズ正解は一年後2019の放送もと題して調べてみました。

早速本題へいってみましょう~

ロンブー亮の復帰出演番組は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

ロンブー亮さんの地上波での復帰番組は、やはりテレビ朝日「ロンドンハーツ」になるのではないでしょうか。

相方の淳さんが昨年12月に行った「#Twitterトレンド大賞2019」でMCをつとめられた際には、復帰の時期には言及されなかったものの、ロンドンハーツのロケを亮さんのご自宅で行ったことを明かしています。

その他にも、淳さんはYou Tubeチャンネルを開設されていたり、AbemaTVの出演も考えられます。

近年、地上波で見られなくなった芸能人はAbemaTVで復帰されることも多くなったので、まずはそちらから復帰される可能性も十分可能性はあると思います。

2020年1月10日から復帰ということが発表されてるので、地上波では時間がかかるところYou Tubeだったらすぐにでも出演できますね!

いずれにせよ淳さんのことなので、かなり慎重に考えられて復帰出演番組が計画されることと思います。

kinako
kinako
どのような内容になるか今から楽しみですね!

You Tubeで今後のことについて発表されるとのことなので、発表され次第追記します。

ロンブー亮が復帰でクイズ正解は一年後2019の放送はどうなる?

先にも書いたように、2020年1月10日からロンブー亮さんは復帰されるので「クイズ正解は一年後」の2020年の収録は間違いなく間に合いますね!

もしかしたら、こちらの出演に復帰時期を合わせていた可能性もあります。

しかし、放送されずお蔵入りになってしまった2019年の「クイズ正解は一年後」はこのまま放送されずに終わってしまうのでしょうか。

ちなみに、放送が予定されていた「クイズ正解は一年後2019」はVTRカットでオール生放送忘年会スタイルとなっていました!

当初はこの放送で復帰と思われていましたが、様々な事情から間に合わなかったそうです。

クイズ正解は一年後2019の放送に関するネットの反応は?

 

やはり、正解は一年後2019の放送を望む声が多く見られました。ここは是非とも改めて放送していただきたいですね!

kinako
kinako
個人的にも亮さんのバク宙がみたいです!

ロンブー亮復帰に関する吉本興業のコメント

ロンブー亮さんは、雨上がり決死隊の宮迫博之さんらとともに、反社会的勢力との間で事務所を通さず、直接ギャラを受け取る闇営業を行っていたことが昨年6月発覚。

同7月に宮迫と会見し吉本に契約解除を申し入れ、その後「適応障害」と診断され休養されていました。

以下が吉本興業のコメント。

この度、弊社は、ロンドンブーツ1号2号田村亮について、その所属会社となる株式会社LONDONBOOTSとの間で専属エージェント契約を締結することとなりました。

田村亮は昨年6月24日より芸能活動を停止しておりましたが、新たにエージェント会社となる弊社との協議を重ね、本日を以て、株式会社LONDONBOOTSの所属タレントとして芸能活動を再開していくこととなりました。

弊社はエージェント業務を通じ今後の田村亮の芸能活動をサポートしてまいります。関係各位、ファンのみなさまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び致します。今後とも、ロンドンブーツ1号2号をよろしくお願い致します。

以下がロンブー淳さん。

まとめ

ロンブー亮の復帰出演番組は?クイズ正解は一年後2019の放送もと題して調べてみました。

地上波での復帰はロンドンハーツの可能性が高いと見ており、その前にYou TubeやAbemaTVで復帰される可能性も考えられます。

そして、クイズ正解は一年後2019の放送に関しては未発表ですが、放送を希望する声がかなり多いので、何かしらの形で放送されるのではないでしょうか。

淳さんはかなり慎重に考えられていると思うのですが、早くロンドンブーツ1号2号の淳さん亮さんのおふたりが揃っている姿がみたいですね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★