女優・タレント

東出昌大の不倫相手は誰?未成年の清純派女優の名前やプロフを調査!

芸能界きってのおしどり夫婦として知られる女優の「杏(あん)」さんと、その夫(旦那)の「東出昌大(ひがしでまさひろ)」さんが、文集砲により現在別居中であることがわかりました。

その原因はなんと、東出昌大さんの不倫によるということ。

相手は「未成年の清純派女優」ということですが、一体だれなのか気になります。

ここでは東出昌大の不倫相手は誰?未成年の清純派女優の名前やプロフを調査!と題して、東出昌大さんの不倫相手についてSNSの情報を元に調べてみました。

特に多く見られた名前が「唐田えりか」さん。

では、さっそく見ていきましょう。

東出昌大の不倫相手は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@suppa_skyがシェアした投稿

現在、東出昌大さんは、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”されているとのこと。

1月上旬に夫婦の関係に亀裂が入り、東出昌大さんはやむなく都内のマンションに部屋を借り生活。10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いていて夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていないそう。

東出昌大の不倫相手は誰?ネットの口コミは?

東出昌大さんの不倫相手とウワサされる未成年清純派女優を口コミ調査してみました。

東出昌大さんの不倫相手 唐田えりかさんかな?9歳年下って書いてある。
東出昌大不倫??今週発売の文春に載るらしいけど… 22歳の清純派女優って、唐田えりかだったりして
年共演した未成年の清純派女優って浜辺美波しか思い当たらんぞ…
凪のお暇で円役だった子かー。 唐田えりか、確かに可愛いよね。
東出昌大さんの不倫相手って、「寝ても覚めても」で共演した唐田えりかさんって本当? 確かに清純派だけど…
唐田えりかっぽいな。透明感あって可愛くて好きだったけど まさか東出昌大と10代で不倫してたとは 真っ黒じゃん、、
東出昌大と未成年不倫疑惑があった唐田えりかのインスタで急にコメント制限されてるんだけど、不倫認めたってことでいいの?

SNSでの口コミでは「唐田えりか」さん、「浜辺美波」さんの名前が多くみられましたが、文春に掲載されると思われる未成年清純派女優は「唐田えりか」さんとのウワサが濃厚なようです。

そして、ネットニュースで報道されてまもなく、唐田えりかさんのインスタグラムのコメントが制限されたということで、ますます不倫相手は唐田えりかさんが確実な様子になってきました。

双方の事務所側から関係を認めるコメントが発表されました。

東出昌大さんの不倫相手は「唐田えりか」さんということで確定。

東出昌大の不倫相手|未成年の清純派女優の名前やプロフを調査!

唐田えりかのプロフィール

名前:唐田えりか

生年月日:1997年9月19日

年齢:23歳

出身地:千葉県

星座:乙女座

血液型:A型

趣味・特技:フィルムカメラ、音楽・映画鑑賞、純喫茶巡り、書道

2015年フジテレビ「恋仲」で主人公(福士蒼汰)らが通う学園のマドンナを演じドラマデビュー。

同年ソニー損保・イメージキャラクターとしてCMに初出演し、注目を集める。

【ドラマ出演】

  • 2015年TBS「表参道高校合唱部」・フジテレビ「超限定能力」
  • 2016年テレビ東京「こえ恋」
  • 2017年フジテレビ「貴族探偵」・NHK「ブランケット・キャッツ」
  • 2018年日本テレビ「トドメの接吻」・TBS「この世界の片隅に」

【映画出演は】

  • 2018年「ラブ×ドック」・「寝ても覚めても」・「覚悟はいいかそこの女子。」など。

2016年にはback number「ハッピーエンド」のMVに起用。

東出昌大さんとは2018年東出昌大さんが主演の映画「寝ても覚めても」で共演されています。第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門正式出品ということで大変話題になりました。柴崎友香による日本の長編恋愛小説同で、同じ顔をした2人の男性の間で揺れ動く女性の恋心を細やかに描いた作品となっています。