人物

梓みちよの不倫相手有名プロ野球選手は東尾修で葬儀にも出席?

「こんにちは赤ちゃん」や「二人でお酒を」などの大ヒットで知られる歌手の「梓みちよ(あずさみちよ)」さん。

2020年1月29日に自宅で倒れているところを発見され、亡くなっていたと発表がありましたが、過去にプロ野球選手と長年に渡り愛人関係にあったことも同時に明らかに。

このプロ野球選手とは東尾理子(ひがしおりこ)さんの父「東尾修(ひがしおおさむ)」さんだったとのこと。

そこで梓みちよの不倫相手有名プロ野球選手は東尾修?愛人関係は世間も容認という内容で調べてみました。

梓みちよの不倫相手有名プロ野球選手は東尾修

梓みちよさんと不倫関係にあった「有名プロ野球選手」とは、石田純一さんの義父「東尾修」さん。

梓みちよさんは東尾修さんとの関係を「大人の関係です」と答えたとのことで、不倫関係にあったことはほぼ事実と認めたとのこと。

梓みちよさんは俳優の和田浩治(わだこうじ)さんと1971年に結婚しましたが、1年後にスピード離婚をされています。

不倫の時期について詳くはわかりませんが、長年に渡り東尾修さんと愛人関係にあったと言われています。

現に、梓みちよさんは離婚後となる1972年以降からお亡くなりになるまで独身でした。

梓みちよと言ったら新婚さんいらっしゃいと東尾
梓みちよさんの訃報について、東尾修さんは何かしらコメントを発表するのだろうかと思ってしまうぐらい
梓みちよさんが亡くなったってニュース見て、不謹慎かもだけど東尾思い出しちゃった
東尾さんと梓みちよさんは長い間の関係だったと御本人も仰ってましたね。
梓みちよの訃報を聞いたが、東尾のことしか浮かばない。

上記のSNSの反応からわかるように、梓みちよさんと東尾修さんの愛人関係は世間も容認していたようです。

梓みちよ死去で東尾修は葬儀に出席?

所属事務所は2020年2月3日、報道各社にあて「梓みちよが永眠いたしました。享年76歳でした」とファクスで報告。

状況については「出演予定の番組があり、打ち合わせのため1月29日午後、マネジャーが尋ねたところ、都内の自宅で亡くなっているのが見つかりました」と説明。

葬儀・告別式についても「ご遺族の意志に基づきまして近親者のみにて2月2日に葬儀が執り行われました。ここに生前のご厚誼(こうぎ)に御礼申し上げますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と記している。

上記の内容から、2020年2月2日に近親者のみでの密葬という形で葬儀が行われていたとのこと。

不倫や、有名芸能人(和田アキ子さんや明石家さんまさん等)との確執も噂されていた為だったと考えられますね。

葬儀に出席した近親者に関しては明らかになっていませんが、東尾修さんと長年に渡り不倫(愛人関係)にあったということから、東尾修さんが葬儀に出席された可能性があるのではないかと思います。

え、令和に生きる人たちは、東尾修梓みちよが公認の愛人関係だったこと知らないのッ???
いやしかし、東尾修のコメントは出るのかなぁ
西鉄、西武ライオンズ 東尾修さんとの熱愛は、その当時、世間の注目を集めました…。
六本木で呑んでいたら東尾と梓みちよが堂々と腕を組んで店に入ってきたなぁ。