女優・タレント

桐谷美玲の出産予定日はいつ?妊娠を発表で引退の可能性を調査!

女優の「桐谷美玲(きりたにみれい)」さんが、インスタグラムで妊娠したことを発表しました!

おめでとうございます!

夫(旦那)は俳優の「三浦翔平(みうらしょうへい)」さんで、美男美女カップルであることから楽しみに待っていたファンも多いことと思います。

そこで気になるのは、桐谷美玲さんの出産予定日はいつ?そして、出産後の女優業は?ということ。

ここでは桐谷美玲の出産予定日はいつ?妊娠を発表で引退の可能性を調査!と題して、調べてみました。

さっそく本題へいってみましょう!

桐谷美玲の出産予定日はいつ?

スポーツ報知の取材ではすでに安定期に入っており、夏ごろに出産予定とみられる。既に仕事関係者などへの報告を終えていた。2人は2018年7月に結婚。桐谷は演技の仕事をセーブし、着実に母親になる準備を整えてきたが、約2年で待望の子宝を授かった。

引用元:スポーツ報知

上記の報道内容では「安定期に入っており、夏ごろに出産予定」とあります。

安定期は一般的に妊娠中期に入る16週目(妊娠5ヶ月)以降のことを指します。

このことから桐谷美玲さんは現在「妊娠5ヶ月頃」ではないかと予想。そして、出産日はいつなのか?については、こちらも一般的な出産日の計算では「10月10日(トツキトオカ)」ということで、

2020年の7月~8月上旬と予想されます。

桐谷美玲妊娠を発表で引退の可能性は?

温かな家庭を築きたいという願望が強く、独身時代からテレビ番組やイベントなどで「30歳までに結婚をして、早く子供がほしい」と公言。昨年12月に30歳の誕生日を迎えたが、まさに願いがかなった形となった。

桐谷は18年7月の結婚後、雑誌やCMなど、単発の仕事をメインにこなしており、ドラマや映画など長期間現場で拘束される演技の仕事は入れていなかった。まじめで律儀な性格ゆえ、赤ちゃんを授かった際、関係各所に及ぼす影響を最小限に抑える意味合いもあったとみられ、着々とママになる準備を重ねてきた。自身が、幼少期に専業主婦の母からたっぷり愛情を注いで育ててもらったこともあり、17年にイベントに登壇した際には「私の母のようなお母さんになりたい」とあこがれを口にしたこともあった。

引用元:スポーツ報知

桐谷美玲さんは「専業主婦だったお母さんのようになりたい」とコメントされています。

そして「関係各所に及ぼす影響を最小限に抑える仕事をセーブ」されていたということから、出産後は間違いなく仕事はせず、育児に集中されることでしょう。

このことから、引退の可能性も十分に考えられます。

桐谷美玲と三浦翔平の妊娠発表のインスタ

桐谷美玲さんと、夫(旦那)の三浦翔平さんは共にインスタグラムにて妊娠を発表されています!

桐谷美玲

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

三浦翔平

 

この投稿をInstagramで見る

 

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿

三浦翔平さんの妊娠報告のインスタグラムは暗号のようになっています!

パイナップル・にんじん・なす のイラストの意味は「パパになる」とのこと。

桐谷美玲が妊娠を発表でネットの反応は?

三浦翔平くんと桐谷美玲ちゃんの赤ちゃん絶対可愛いだろうなあ
桐谷美玲と三浦翔平のベビが夏に産まれるだと…??? 絶対かわいいに決まってるじゃん…
最強の遺伝子にも程がある! 産まれる前から将来約束されてる感じ
顔の整ったハイスペックベイビーに間違い無いだろ
芸能人夫婦に子供出来たらいっつも子供目線で考えてまうねんけど、家でパパ〜言うたら三浦翔平が出てきてママ〜言うたら桐谷美玲出てくるの幸せすぎん?
桐谷美玲と三浦翔平の子供とか絶対顔小さすぎてもはやどこ説あるやん

まとめ

桐谷美玲の出産予定日はいつ?妊娠を発表で引退の可能性を調査!という内容で調べてみました!

出産予定日は2020年夏ごろという情報から、2020年7月~8月上旬と予想。

引退の可能性は真面目で律儀な性格の桐谷美玲さん、そして専業主婦のお母様の影響もあり十分考えられます。

ネットの反応は、やはり美男美女ということから美人は間違いないというコメントが多く見られました。

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの赤ちゃんの誕生、楽しみですね!まずはお身体を大事にしてほしいと思います!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★