CM

ラパンモードCM2020ロケ地は?レンガ調アンティークカフェを特定

坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんと松本妃代(まつもときよ)さんが出演するスズキ【ラパンモード】のCM。

2020年1月から「無邪気な笑顔」編の放送が始まりましたが、そのロケ地となった場所がオシャレで素敵ということで話題になっています。

ロケ地となったお店は、千葉県佐倉市にある「佐倉Manor House(佐倉マナーハウス)」。タスマンインターナショナルのショールーム兼ショップということが判明しました。

ここではラパンモードCM2020ロケ地は?レンガ調アンティークカフェを特定と題して、ロケ地となった「佐倉Manor House」について詳しく調べてみました。

ラパンモードCM2020ロケ地は?レンガ調アンティークカフェを特定

ラパンモードの新CMのロケ地はレンガ調のアンティーク感漂う素敵なお店です!

ロケ地は「佐倉Manor House」

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAZUE(@kazukazu.52)がシェアした投稿

「佐倉Manor House」は、タスマンインターナショナルの
ショールーム兼ショップで、2011年5月にオープンしました。
Burleighの食器、アンティークコレクタブル、ヨーロッパアンティーク雑貨・家具、
ホーロー雑貨を手に取ってご覧いただけます。

佐倉の静かな住宅街から見上げる丘の上にひっそり佇むレンガ造りの建物は
一見入りにくい雰囲気を醸し出していますが、中に入ってみると暖炉の火が燃える
広々とした空間にゆったりとしたBGMが流れ、時の経つのを忘れてしまうような時間が流れています。

“Manor”とは、邸宅という意味ですが、その名の通りすべてイギリスから
運んできたこだわりのアンティークの資材で造られた邸宅です。
アンティーク好きなかたはもちろん、そうでない方でも、
佐倉の住宅地から英国の館にトリップしたような錯覚を楽しんでいただけることと思います。

引用元:佐倉マナーハウス公式ホームページ

佐倉マナーハウスは、アンティークの食器や家具、そして雑貨を販売しています。ティールーム(カフェ)も営業しており、素敵な空間でのティータイムが楽しめます。

アクセス

〒285-0846
千葉県佐倉市上志津1329 (カーナビ設定は1334)
TEL.043-312-2272

ラパンモードCM2020「無邪気な笑顔」編

無邪気な笑顔篇。

「内緒です」

「可愛いねって、無邪気に笑う君が、一番可愛かったこと」

坂口健太郎さん彼女役の松本妃代さんと猫の写真を撮って、「内緒です」「可愛いねって、無邪気に笑う君が、一番可愛かったこと」と語るります。

俳優の坂口健太郎さんがカフェから出てきて、彼女役の松本妃代さんが車の上にいた猫を見て「かわいいね」と言う写真を撮って、車の中で、松本妃代さんが「撮れた?」とスマホをのぞき込み、慌てて操作しながら「撮れた撮れた」とごまかして、ラパン モードを運転してカフェを後に。

まとめ

ラパンモードCM2020ロケ地は?レンガ調アンティークカフェを特定

と題して、ロケ地となった場所である「佐倉Manor House(佐倉マナーハウス)」をご紹介しました。

CMの坂口健太郎さんも素敵ですが、佐倉マナーハウスのティールームもとっても素敵で訪れてみたいと思われた方は多いことと思います。

こちらの情報が参考になれば幸いです。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました★