人物

梓みちよの和田アキ子イジメが壮絶でヤバい!共演NGで小川知子も!

気が強く、スパッとモノを言う性格の女性としてしられていた「梓みちよ(あずさみちよ)」さん。

芸能界の大御所として君臨している和田アキ子さんをイジメていたという過去が明らかになり話題となっています。さらに、和田アキ子さんをイジメていた芸能人は梓みちよさんに加え、小川知子(おがわともこ)さんという情報も。

一体どんないじめを受けてきたのか、SNSの情報を元に調べてみました。

梓みちよの和田アキ子イジメが壮絶でヤバい!共演NGで小川知子も!と題して、さっそく本題へいってみましょう~

梓みちよの和田アキ子イジメが壮絶でヤバい!

梓みちよと小川知子が和田アキ子をイジメていた?!

梓みちよさんは、和田アキ子さんへ直接的ないじめをしたかどうかに関しての確実な情報はありませんでしたが、二人が不仲だったことは確かなようです。

以前に日本テレビ「しゃべくり007」に和田アキ子さんが出演された際に「共演NG」として2名の名前をあげていました。2人の名前とは「梓みちよ」さんと「小川知子」さんとのこと。

和田アキ子のデビュー当時、大阪で番長をやっていたと評判の和田アキ子の楽屋に梓みちよと小川知子が締めにいって、青江三奈とピーナッツも参戦という都市伝説があるんだね。
違う事務所で後輩の和田アキ子は「絶対許せない芸能人」に梓みちよさんの名前を出したそうです。闇が深い…
和田アキ子をシメたふたりのうちのひとりが梓みちよさんという

イジメの内容が壮絶でヤバい?!

しゃべくり007に出演された際に語られていたイジメの内容が以下の通り。

  • 男がいるからここでは着替えられない
  • 同じ黒の衣装だだから着替えてきなさいよ
  • スニーカーに、『男女』と書かれた
  • 和田アキ子さんの顔にいびつな化粧を施した

和田アキ子さんは身長174cm、足のサイズが27cmということで、女性にしてはかなり大きい為、上記のようなイジメを受けてしまったそうです。

梓みちよさんは、西武ライオンズプロ野球選手「東尾修(ひがしおおさむ)」さんと愛人関係にあり、東尾修さんと仲が良かった和田アキ子さんに嫉妬した為に、イジメていたと言われています。

それにしてもヒドイ。

和田アキ子は梓みちよが怖くてブルブル震えてたらしい。
梓みちよはさんまにシャンパンぶっかけたのと和田アキ子いじめてたイメージしかないわ。
この方に酷いイジメを受けた(と言われている)和田アキ子

和田アキ子と共演NGの小川知子

梓みちよさんと共に和田アキ子さんをイジメていたと言われている「小川知子」さん。

現在は、廊下ですれ違った時に軽く挨拶程度はするそうですが未だに共演NGと和田アキ子さんが話しているようですね

小川知子ともども和田アキ子を虐めてたのがこの人。そして庇っていたのが中尾ミエといしだあゆみ。
和田アキ子の新人時代をいじめていたのはたしか小川知子と梓みちよだって40年近く前の週刊誌にすっぱ抜かれていた
昔は和田本人が言ってましたよ てか、小川知子本人も認めてました

まとめ

梓みちよの和田アキ子イジメが壮絶でヤバい!共演NGで小川知子も!という内容で調べてみました。

梓みちよさんと小川知子さんが和田アキ子さんをイジメていたという確実な情報はありませんが、イジメていたというウワサはかなり知られていたようでした。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。