女優・タレント

沢尻エリカ直筆文字が汚くてヤバいが好感度アップ?コメント全文も

沢尻エリカさんが、合成麻薬MDMAやLSDを所持したとして、麻薬取締法違反の罪に問われ2020年2月6日有罪判決を受けました。

沢尻エリカさんは事務所を通して直筆コメント(謝罪文)を公表しましたが、その直筆コメントの文字が、あまりにも汚すぎてヤバいと話題になっています!

ここでは沢尻エリカ直筆文字が汚くてヤバいが好感度アップ?コメント全文もと題してさっそく本題へ言ってみましょう~

沢尻エリカ直筆文字が汚くてヤバい!コメント全文も

コメント全文

ファンの皆様ならびに関係者の皆様

この度は、私の身勝手な行動により多くの人を裏切り、傷つけてしまい、社会的にはかり知れないご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。

謝って許されることではありませんが、犯した罪の重さを自覚し反省していき全力で更生に向けて努力することが自分のできる唯一の償いと考えております。

裁判の結果を真摯に受けとめております。

何よりも、他人を思いやるという気持ち、根本の大切なことが私自身には欠落していたのだと痛感させられました。

社会人として、一人の女性として、今一度 自分自身を見つめ直していきます。

直筆文字が汚くてヤバい

字がきれいな女優として知られているのが綾瀬はるかさんや広瀬すずさん。そして汚いと言われているのが宮沢りえさんや今回話題となっている沢尻エリカさん。

字がきれいな綾瀬はるかさんや広瀬すずさんと比べると、一目瞭然ですね。

沢尻エリカは字汚いんだねw
直筆で謝罪文を発表した沢尻エリカの書いたに衝撃wwww
沢尻エリカさんの直筆謝罪文を見て「やっぱり綺麗な方いいな」と思ってしまった。
沢尻エリカさんの直筆謝罪文を見て「やっぱり綺麗な方いいな」と思ってしまった。

沢尻エリカの直筆文字が汚くて好感度アップ?

今回の直筆コメントの文字が汚いということで、一部では炎上してしまいましたが、また一部では丁寧に書いたということが伝わり好感度がアップしていることが伺えました。